楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス相模原駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
月に何度か宿泊させて頂いています。1つだけ不満があります。毎回毎回受付で宿泊の紙を書くのですが、非常に面倒くさいので何度も宿泊してる方には、スマホ等で簡単にチェックインできないかなー?と思います。また、スリッパがディスポの物から普通のスリッパになりましたが、コロナ渦での変更はさすがにツラいですディスポに戻してして欲しいところです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス相模原駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊カードの記載に関しましては、旅館業法に義務付けられております為、今後もご宿泊の度に記入していただかなくてはならなくなっております。お客様のお気持ちも重々承知しておりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。スリッパに関しましては、9月よりグループ全店での客室備品の変更に伴い、ご迷惑をおかけしております。お客様からの貴重なご意見として、本部へご報告させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルリブマックス相模原駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス相模原駅前 のクチコミ
月に何度か宿泊させて頂いています。
1つだけ不満があります。毎回毎回受付で宿泊の紙を書くのですが、非常に面倒くさいので何度も宿泊してる方には、スマホ等で簡単にチェックインできないかなー?と思います。
また、スリッパがディスポの物から普通のスリッパになりましたが、コロナ渦での変更はさすがにツラいです
ディスポに戻してして欲しいところです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス相模原駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊カードの記載に関しましては、旅館業法に義務付けられております為、今後もご宿泊の度に記入していただかなくてはならなくなっております。お客様のお気持ちも重々承知しておりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
スリッパに関しましては、9月よりグループ全店での客室備品の変更に伴い、ご迷惑をおかけしております。
お客様からの貴重なご意見として、本部へご報告させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。