9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 20:17:21
-
場所だけは文句ないけども。
GOtoキャンペーンのクーポンが申請遅れ?だかの理由で貰えませんでした。
楽天トラベルにはQRコードも付いてたのに電話で偉い人から説明されたところでこちらには関係ない!
早いフライトだったからここを利用したけど名古屋市内で泊まればよかった。
フロントの女性は丁寧な対応で嬉しくなりましたが残念としか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2020年10月09日 04:28:08
-
この度はTUBE Sqをご利用いただき誠に有難うございました。
せっかくご利用であったにもかかわらず、ご不快な思いにさせてしまいましたことを、あらためてお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を深く反省し、十分な準備を整えてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 23時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
なし5407さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- なし5407さん [50代/男性] 2019年10月07日 13:05:05
-
外国の友人の代わりに予約し、チェックインも一緒に行きましたがフロントのスタッフ(ハーフ顔)が最低でした、
宿泊者に対する態度が笑顔もなく馬鹿にするような感じでした。
以前別の友人の宿泊をお願いしたときはこのようなことはなかったです。
国際航空という場所柄スタッフへの再教育が必要かと思います。
なお、評価点については私が宿泊していないので立地とサービス以外は普通とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2019年10月09日 10:04:41
-
この旅は、当TUBE Sqをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お声を真摯にとらえ、スタッフの再教育に努めてまいります。
誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 22時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性カプセル】
総合1
とにー5814さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- とにー5814さん [50代/男性] 2019年04月20日 22:32:23
-
滞在6時間制限の案内が前もってなくて熟睡できない。チェックアウト5時20分は厳しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2019年04月23日 15:45:00
-
Tubesqをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
+¥500で3時間延長することも可能でございますので、
是非ご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 23時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
兄エルスさんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- 兄エルスさん [50代/男性] 2019年01月17日 17:21:21
-
朝便で出発される方が多く、足音、会話で早朝に起こされました。ある程度想定していましたが、私には合わないなと思いました。気にならない方は立地もいいのでおススメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2019年01月27日 13:02:20
-
この度は、当TUBE Sqをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただけたことうれしく存じます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでは耳栓をご用意させていただいておりますので、ご入用の際には、お声をかけていただければと思います。
今後もご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】24H利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
ま~さ3834さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- ま~さ3834さん [50代/男性] 2018年10月27日 20:46:38
-
翌日早朝のフライトに備えての泊でしたので、こんなものかと思っています。申し込みの際に利用時間を良く見る必要がありました。無駄に長い時間で申し込み、失敗しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2018年10月31日 14:46:04
-
この度は、当TUBE Sqをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
当カプセルホテルは、滞在時間により、宿泊金額が変更致しますので、次回ご利用の際には、お問合せいただければと思います。
今後もご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】24H利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 21:02:14
-
きっちり9時間しか使えないので早くチェックインすると9時間後がチェックアウト。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2018年08月13日 19:23:00
-
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、弊館にご満足いただけませんでしたこと誠に残念に存じます。
ご予約いただきましたプランよりも長い時間のご滞在は、3時間あたり500円で承っております。(2018/08/13現在)
このご案内が不足しておりましたようで大変申し訳ございません。次回ご利用なさることがございましたら、お気兼ねなくフロントスタッフにお申しつけくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】9H利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノリ7558さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- ノリ7558さん [50代/男性] 2017年10月28日 20:10:24
-
領収書を発行のお願いをしても、メールでと言いて対応してくれなかった。結構うるさく寝れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2017年12月25日 02:02:22
-
今回のご利用で、ご期待に副えなかった点があり、申し訳ございませんでした。こちらの投稿を受けまして、先日メールでできる限り詳細をご案内いたしましたが、クレジットカードでの事前決済のお客様は楽天トラベルの【予約確認・変更・取消】のページから領収書の発行が可能でございます。この為、クレジットカードでの事前決済のお客様に限り、弊館現地では領収書の発行は承りかねますので、ご了承くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 10:28:41
-
普通の街中にあるカプセルホテルの感覚で宿泊しました。
立地:飛行機搭乗がある場合は良し
部屋:だったカプセルだけ
テレビ:カプセル内に無し
ラウンジ:なにもない
風呂:汚い、清潔感なし、床にゴミがたくさん落ちている、使用済みリネン散乱
総合的に、レベルの低いカプセルホテルです。シャワールームは不衛生で使用済みリネンやゴミが床に散乱している。
この事を店員に申し出たが『はい』の一言。謝罪もせず、清掃もせず。
ここはおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) 2017年07月20日 19:20:02
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃の件や従業員の対応が悪く、不快にさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂いた内容を真摯に受け止め、改善して参ります。
次回お越しいただける機会がございましたら、改善した状態でお迎えできれば幸いです。
ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 20時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性カプセル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの TUBE Sq(チュウブ・スクウェア) のクチコミ
仕事柄カプセルホテルは使いますが、ここは期待外れだと思います。
受付の方の説明不足、カプセルの使い勝手、表示不足、これは余談ですが比較的新しいカプセルであればもう少し広くても良いのでは?
見た目と雰囲気重視でお客様の使い勝手は考えていない自己満足的な施設だと思います。
国際空港だからつくれば入ると思いますがリピートは考えますよ。
先ずは従業員教育からお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの教育不足と館内をご利用いただく際のルールなど、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は館内の表示を再度検討し、スタッフの再教育、指導を徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。