楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.24
  • 食事3.98

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-31 13:59:31

開業して間もないホテルでしたので、不手際等あるかと思いましたが、
フロント女性は、笑顔も挨拶もとても素敵で良かったです。
が、フロントに男性の多分社員の方だと思うのですが、
チェックイン時もチェックアウト時も 同じ方が一人いらっしゃったのですが、
愛想笑いのひとつも挨拶もできない人がいるとは
まったく 挨拶なし・・
朝のおはようございます。ありがとうございました もなし
ただ ガン見 
人としてどうかと・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿 2017-09-17 14:33:43

先日はスーパーホテル熊本・山鹿にご宿泊くださり誠に有難うございました。しかしながら私共スタッフの態度により不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、挨拶は当然のこと、笑顔を絶やさず、常にお客様の立場に立った行動をすべきところ、全てにおいて欠如しおり弁解の余地もございません。早急に当人も含めおもてなしとは何か、サービス業とは何か、お客様の立場に立つとはどういうことかを話し合い、各人が再度自覚し、心入れ替えて従事していけますよう指導、教育を徹底して参ります。女性スタッフについてはお褒めのお言葉を頂いていたにもかかわらず大変お恥ずかしい限りでございます。再度深くお詫び申し上げます。
お客様に支えられて私共ホテルは成り立っておりますことを心に刻み、今後は精進して参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定!!2人で仲良しプラン!!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーパールーム【機能的な上下型ツイン】】