楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿のクチコミ・お客さまの声
立地5
気になった点がいくつかありました。まずはチェックイン時に宿泊費を二重請求されそうになったこと。当方、予約時にオンライン決済済みだったのにも関わらず、フロントでチェックイン時に宿泊費の支払いを要求されびっくりしました。初歩的な部分の確認不足ですよね。これは大変失礼ではでしょうか?次に大浴場。暗いとの口コミを拝見しておりましたが、想像を上回る暗さで、リラックス効果を通り越して人によっては不便さを感じるのでは?と感じるレベルの暗さに驚きました。また、温泉の温度が熱すぎてゆっくり浸かれず残念でした。45℃程あるのではないでしょうか?同伴者全員同意見です。また、洗い場の排水口が詰まっており、排水が足の甲が浸かる深さ程たまってて不快でした。他の洗い場に移動しようと思っても洗い場4ヵ所全て浸かった状態でした。最後に朝食会場。狭くて席数が少ないので、混雑時は入口で行列が出来ていて待たされてる方が多数いました。その他の点は満足です。部屋は新しく清潔感があり朝食は大変おいしく頂きました。特に熱々のアップルパイは最高でした。立地も良く、リーズナブルに泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はスーパーホテル熊本・山鹿をご利用頂きありがとうございます。まず、オンライン決済に関して、お客様にご不快なチェックインがあり、大変申し訳有りませんでした。オンライン決済の指示事項を見落としてしまったのが原因です。チェックイン業務の際には見落としが無いように致します。お客様が仰るように初歩的ミスであり、言葉もありません。再度徹底いたします。温泉に関しては、暗いことと熱すぎるというご指摘、折角のリラックス時間に不信感をお客様に与えてしまい大変申し訳有りません。照明、温度の管理を確認して改善をはかってまいります。排水口も大変申し訳有りませんでした。手立てを整えてリラックスしていただける環境を目指します。朝食会場は、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。お越しなられる時間によってはお待ちいただく場合があり、席の数もあり、ご迷惑をお掛けする形となりました。今後の課題とさせていただきます。この度は、お客様にいろいろご迷惑をかけ、お詫び申し上げます。支配人
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿 のクチコミ
気になった点がいくつかありました。
まずはチェックイン時に宿泊費を二重請求されそうになったこと。当方、予約時にオンライン決済済みだったのにも関わらず、フロントでチェックイン時に宿泊費の支払いを要求されびっくりしました。初歩的な部分の確認不足ですよね。これは大変失礼ではでしょうか?
次に大浴場。暗いとの口コミを拝見しておりましたが、想像を上回る暗さで、リラックス効果を通り越して人によっては不便さを感じるのでは?と感じるレベルの暗さに驚きました。また、温泉の温度が熱すぎてゆっくり浸かれず残念でした。45℃程あるのではないでしょうか?同伴者全員同意見です。また、洗い場の排水口が詰まっており、排水が足の甲が浸かる深さ程たまってて不快でした。他の洗い場に移動しようと思っても洗い場4ヵ所全て浸かった状態でした。
最後に朝食会場。狭くて席数が少ないので、混雑時は入口で行列が出来ていて待たされてる方が多数いました。
その他の点は満足です。部屋は新しく清潔感があり朝食は大変おいしく頂きました。特に熱々のアップルパイは最高でした。立地も良く、リーズナブルに泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はスーパーホテル熊本・山鹿をご利用頂きありがとうございます。
まず、オンライン決済に関して、お客様にご不快なチェックインがあり、大変申し訳有りませんでした。オンライン決済の指示事項を見落としてしまったのが原因です。チェックイン業務の際には見落としが無いように致します。お客様が仰るように初歩的ミスであり、言葉もありません。再度徹底いたします。
温泉に関しては、暗いことと熱すぎるというご指摘、折角のリラックス時間に不信感をお客様に与えてしまい大変申し訳有りません。照明、温度の管理を確認して改善をはかってまいります。排水口も大変申し訳有りませんでした。手立てを整えてリラックスしていただける環境を目指します。
朝食会場は、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。お越しなられる時間によってはお待ちいただく場合があり、席の数もあり、ご迷惑をお掛けする形となりました。今後の課題とさせていただきます。
この度は、お客様にいろいろご迷惑をかけ、お詫び申し上げます。
支配人