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ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 03:43:24

建物は新しいです。ベッドシーツ、浴室、貸し出しの部屋着に髪の毛がついてて清掃面はいまいちな印象。パストイレ別の部屋でトイレは下水の匂いがずっとこもっていました。
チェックイン時のスタッフさんの言葉が聞き取りづらく、また出されたアメニティを選んでいる時に他のお客さんの対応をされたので、説明全部終わったのかな?と気になりました。
フロントに電話したときの人は丁寧に対応してくれました。
スーパーとコンビニが近くにあり、立地はよかったので1泊の滞在は楽しめました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) 2021-04-05 19:31:57

このたびはベッセルイン滋賀守山駅前をご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただきお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応と髪の毛が付着したまま行き届いた清掃がされておらず大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認業務の徹底ができておらず、清掃指導が不十分であった事と反省しております。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフとも話し合いを持ち、基本業務を見直し再度確認業務の徹底に努めさせていただきます。
また、フロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスができるよう、精進いたします。
これからもより一層精進し、お客様に愛されるホテルを目指してまいりますので、引き続きベッセルイン滋賀守山駅前をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ベッセルイン滋賀守山駅前 フロント 岩上

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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