楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
最初の受付時に駐車料金の請求を忘れたので払いに降りてきて欲しいと言われた。そちらが忘れてそれは、無いと思う。部屋への行き方の説明も無く、だいぶ戸惑った。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン滋賀守山駅前にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。しかしながらせっかくのご滞在中にかかわらず、駐車料金のご請求でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋への行き方に関しましては、当ホテルでは客室部分廊下におきましては直線的な構造になっており、エレベータの利用方法と4階客室への扉開錠方法のみご案内しております。お部屋までの行き方に関しましては貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。スタッフ一同今後ともサービス向上に努めてまいりますので滋賀守山にお立ち寄りの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ベッセルイン滋賀守山駅前 支配人片山
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) クチコミ一覧へ
ホテル阪急レスパイア大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-01-19 23:22:05
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)(滋賀県)
3.0
投稿日:2022-01-19 23:21:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
B.tomさんの ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) のクチコミ
最初の受付時に駐車料金の請求を忘れたので払いに降りてきて欲しいと言われた。そちらが忘れてそれは、無いと思う。部屋への行き方の説明も無く、だいぶ戸惑った。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン滋賀守山駅前にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
しかしながらせっかくのご滞在中にかかわらず、駐車料金のご請求でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋への行き方に関しましては、当ホテルでは客室部分廊下におきましては直線的な構造になっており、エレベータの利用方法と4階客室への扉開錠方法のみご案内しております。お部屋までの行き方に関しましては貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。スタッフ一同今後ともサービス向上に努めてまいりますので滋賀守山にお立ち寄りの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ベッセルイン滋賀守山駅前 支配人片山