楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
受付けの対応が最低でした。このようなことはめったに書きませんが、研修しなおした方がいいかと。二度と泊まらないでしょう・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある中から、ベッセルイン滋賀守山駅前にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。またお忙しいなか、口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。現在、入社したばかりの研修中のスタッフが複数おり、お客様にはご不便をおかけしております。しかしながらそれはわたくしどもホテル側の都合であり、お客様をお待たせしてしまった事はたいへん心苦しく、指導不足を痛感しております。今後このようなことがないよう、スタッフ間で共有し、改善に努めさせていただきます。誠に勝手ではございますが、引き続きベッセルイン滋賀守山駅前をご利用いただけますと幸いです。このたびはまことに申し訳ございませんでした。ベッセルイン滋賀守山駅前 支配人 片山
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) クチコミ一覧へ
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)(滋賀県)
1.0
投稿日:2023-02-17 15:50:37
ホテルグローバルビュー土浦(茨城県)
4.0
投稿日:2013-02-26 12:30:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
bakabon0709さんの ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) のクチコミ
受付けの対応が最低でした。このようなことはめったに書きませんが、研修しなおした方がいいかと。
二度と泊まらないでしょう・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある中から、ベッセルイン滋賀守山駅前にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。またお忙しいなか、口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
現在、入社したばかりの研修中のスタッフが複数おり、お客様にはご不便をおかけしております。しかしながらそれはわたくしどもホテル側の都合であり、お客様をお待たせしてしまった事はたいへん心苦しく、指導不足を痛感しております。今後このようなことがないよう、スタッフ間で共有し、改善に努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、引き続きベッセルイン滋賀守山駅前をご利用いただけますと幸いです。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
ベッセルイン滋賀守山駅前 支配人 片山