楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.70
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.00
  • 食事3.74

総合1

bakabon0709さんの ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) のクチコミ

bakabon0709さん [50代/男性] 2023-02-17 15:50:37

受付けの対応が最低でした。このようなことはめったに書きませんが、研修しなおした方がいいかと。
二度と泊まらないでしょう・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ベッセルイン滋賀守山駅前(守山・栗東・草津) 2023-02-21 18:40:03

このたびは数ある中から、ベッセルイン滋賀守山駅前にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。またお忙しいなか、口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
現在、入社したばかりの研修中のスタッフが複数おり、お客様にはご不便をおかけしております。しかしながらそれはわたくしどもホテル側の都合であり、お客様をお待たせしてしまった事はたいへん心苦しく、指導不足を痛感しております。今後このようなことがないよう、スタッフ間で共有し、改善に努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、引き続きベッセルイン滋賀守山駅前をご利用いただけますと幸いです。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。

ベッセルイン滋賀守山駅前 支配人 片山

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード・素泊り】滋賀stay 滋賀京都の観光・出張拠点の立地
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★喫煙】