楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コテージ 屋久杉の家 <屋久島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お部屋は広く、木の温もりの溢れる素敵な宿でした。ふと窓を見ると畑やお花、山の景色。とても癒されました。キッチン用品や洗濯、お風呂用品など何でも揃っていて、短い期間でしたが暮らすように滞在できました!スーパーへ行くには貸自転車がありとても便利でした。近所には美味しい居酒屋や定食屋さんもありました。またゆっくりと滞在したいです。屋久島での素敵な思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コテージ 屋久杉の家 <屋久島> クチコミ一覧へ
ビーチランド ロッジ <与論島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2021-08-08 23:06:37
コテージ 屋久杉の家 <屋久島>(鹿児島県)
投稿日:2021-08-08 22:58:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
kjhgf6472さんの コテージ 屋久杉の家 <屋久島> のクチコミ
お部屋は広く、木の温もりの溢れる素敵な宿でした。
ふと窓を見ると畑やお花、山の景色。とても癒されました。
キッチン用品や洗濯、お風呂用品など何でも揃っていて、短い期間でしたが暮らすように滞在できました!
スーパーへ行くには貸自転車がありとても便利でした。
近所には美味しい居酒屋や定食屋さんもありました。
またゆっくりと滞在したいです。
屋久島での素敵な思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する