楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コテージ 屋久杉の家 <屋久島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めてお伺いしました。良くない書き込みがあったので、少し心配しておりましたが、そのようなことは全くなく、どこもきれいにされておりました。お風呂場やキッチンなどの水回りはもちろん、お部屋もとても清潔でよかったです。お布団もふかふかでした。スーパーで食材を買って料理をしたので、調味料はとてもありがたいです。また、屋久杉を使用して出来ている施設とのことで感動しました!オーナーさんもとても気さくで、一人でやられているとのこと、いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい。屋久島に行ったら是非またお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コテージ 屋久杉の家 <屋久島> クチコミ一覧へ
サンヒルズホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2024-11-27 13:25:20
東横INNホスピタルイン獨協医科大学(栃木県)
4.0
投稿日:2024-11-27 13:19:29
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2024-11-14 20:38:34
コテージ 屋久杉の家 <屋久島>(鹿児島県)
投稿日:2023-07-28 12:50:45
ホテル鶴(HOTEL TSURU)(栃木県)
投稿日:2022-05-02 16:56:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たばちゃん☆さんの コテージ 屋久杉の家 <屋久島> のクチコミ
初めてお伺いしました。
良くない書き込みがあったので、少し心配しておりましたが、そのようなことは全くなく、どこもきれいにされておりました。
お風呂場やキッチンなどの水回りはもちろん、お部屋もとても清潔でよかったです。お布団もふかふかでした。
スーパーで食材を買って料理をしたので、調味料はとてもありがたいです。
また、屋久杉を使用して出来ている施設とのことで感動しました!
オーナーさんもとても気さくで、一人でやられているとのこと、いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい。
屋久島に行ったら是非またお伺いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する