楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コテージ 屋久杉の家 <屋久島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コテージ 屋久杉の家 <屋久島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

よしよしとしさんの コテージ 屋久杉の家 <屋久島> のクチコミ

よしよしとしさん [50代/女性] 2023年05月05日 17:29:04

お風呂にお湯をためると髪の毛の束が浮いてきました(画像中心部分)。台所もカビだらけ。ご飯粒も流しに落ちていた状態でした。カビキラーやハイター掃除用品などありますが、旅に来てまで掃除しなくていいと家族に言われました。ふきんなどもカビだらけで使えませんがティッシュやキッチンペーパーがあり、そちらを使用しました。寝具は加齢臭が強いものもあるので選んで使用させていただきました。予約時に掲載されていたお部屋とは違うお部屋だったようです。調味料もたくさんありますが、日付け切れなどは処分されても良いと思います。接触皮膚炎のアレルギーを持っているのですが、アレルギー反応はでませんでした。のんびりした時間を過ごすことはできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コテージ 屋久杉の家 <屋久島> 2023年05月11日 23:06:21

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊頂いたのに、当方の不手際により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アレルギーとお持ちとのことで、大事に至らず安心致しました。

風呂や台所および調味料について、以下の改善を行いました。
・カビの原因となる食器置きトレーを撤去し、食器乾燥機を設置いたしました。
・バスタブから汚物の逆流を防ぐために、配水管の清掃を行いました。
・バスタブ清掃の強化を図りました。
・ふきん、雑巾類はすべて新品に取り替えました。
・布団を新しいものに入れ替えました。
・布団干しの頻度を増やしました。
・調味料をすべて入れ替えいたしました。

今後も、お客様に気持ちよく宿泊して頂けますよう努めて参ります。
不具合点があれば可能な限り改善するように致しますので、遠慮なくご指摘下さいませ。
機会がございましたら、またご利用頂けるとありがたく存じます。
この度はありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1日1組様限定、屋久杉でできた和室15畳の広く静かな部屋です】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ