楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO-のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋:部屋に数本髪の毛が落ちているのは、気にしませんが、トイレの便器、洗面台に10センチ程度が数本あり。さらに、床の間にある内線電話のあたりに数本。清掃したけれど、清掃の確認をしていないのでしょう。目視で確認できるレベルでここまで非道いのは初めてです。窓に障子しかないため、日の出とともに起こされます。ゆっくり寝れません。カーテン付けてほしいな。風呂:露天風呂一人で足を伸ばしてゆっくり入れ、かつ自分には抜群の温度。素晴らしい。 ところで、9月27日午後3時頃に、系列宿のルーセントタカミヤにお風呂に入りに行きました。駐車場はガラガラで、数10台以上のは駐車場所があり、5~6台が駐車していました。係の方に入浴の旨を伝えたところ、駐車した車を「動かせ」とのお言葉。当方の不手際、例えば、身障者用の所に止めているとか、通行の妨げになっている、斜めに駐車している等であれば、ああなるほどということで、納得して動かしますが、ガラガラなのに「動かせ」との口調で車を移動させられる意味が分かりません。せめて「コレコレの理由で移動をお願いできませんか?」であれば、納得をしましたが、「動かせ」ハァ..?お客に対しての態度としてはおかしいと思います。宿泊客でないからだとしてもルーセントタカミヤの接客はこれが普通なのでしょうか? 宿に戻った時に、わざわざルーセントタカミヤまで入浴の予約を取ってくれたフロントの方に、「ルーセントタカミヤいかがでしか?」とお声がけいただきましたが、「入ってきました。」くらいしか返せず、なんとも後味が悪かったです。 その他にもフロントの方には、色々お願いをして、すべて対応していただき感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名湯舎創へご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件、こちらの確認ミスでお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお掃除を徹底させて頂きます。また、他館への湯巡りもご利用頂きありがとうございます。お言葉足らずのご案内になり、そちらの点でも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回、ご多忙の中、クチコミ投稿して頂き誠にありがとうございます。お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止めこれからより良いサービスの向上をさせて頂きます。季節柄御身体にお気を付けてお過ごしください。
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO- クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-10-15 17:28:52
ホテルハシモト(北海道)
投稿日:2023-10-15 17:25:17
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ(山形県)
投稿日:2023-10-15 17:22:16
金浦温泉 学校の栖(秋田県)
5.0
投稿日:2023-04-16 20:41:46
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2022-10-10 22:46:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
テル0769さんの 蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO- のクチコミ
部屋:部屋に数本髪の毛が落ちているのは、気にしませんが、トイレの便器、洗面台に10センチ程度が数本あり。さらに、床の間にある内線電話のあたりに数本。清掃したけれど、清掃の確認をしていないのでしょう。目視で確認できるレベルでここまで非道いのは初めてです。
窓に障子しかないため、日の出とともに起こされます。
ゆっくり寝れません。カーテン付けてほしいな。
風呂:露天風呂一人で足を伸ばしてゆっくり入れ、かつ自分には抜群の温度。素晴らしい。
ところで、9月27日午後3時頃に、系列宿のルーセントタカミヤにお風呂に入りに行きました。駐車場はガラガラで、数10台以上のは駐車場所があり、5~6台が駐車していました。
係の方に入浴の旨を伝えたところ、駐車した車を「動かせ」とのお言葉。当方の不手際、例えば、身障者用の所に止めているとか、通行の妨げになっている、斜めに駐車している等であれば、ああなるほどということで、納得して動かしますが、ガラガラなのに「動かせ」との口調で車を移動させられる意味が分かりません。せめて「コレコレの理由で移動をお願いできませんか?」であれば、納得をしましたが、「動かせ」ハァ..?お客に対しての態度としてはおかしいと思います。宿泊客でないからだとしてもルーセントタカミヤの接客はこれが普通なのでしょうか?
宿に戻った時に、わざわざルーセントタカミヤまで入浴の予約を取ってくれたフロントの方に、「ルーセントタカミヤいかがでしか?」とお声がけいただきましたが、「入ってきました。」くらいしか返せず、なんとも後味が悪かったです。
その他にもフロントの方には、色々お願いをして、すべて対応していただき感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名湯舎創へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件、こちらの確認ミスでお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお掃除を徹底させて頂きます。
また、他館への湯巡りもご利用頂きありがとうございます。
お言葉足らずのご案内になり、そちらの点でも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、ご多忙の中、クチコミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止めこれからより良いサービスの向上をさせて頂きます。
季節柄御身体にお気を付けてお過ごしください。