楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.80
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.45
  • 食事4.10

立地5

テル0769さんの 蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO- のクチコミ

テル0769さん [50代/男性] 2021-10-05 23:07:24

部屋:部屋に数本髪の毛が落ちているのは、気にしませんが、トイレの便器、洗面台に10センチ程度が数本あり。さらに、床の間にある内線電話のあたりに数本。清掃したけれど、清掃の確認をしていないのでしょう。目視で確認できるレベルでここまで非道いのは初めてです。
窓に障子しかないため、日の出とともに起こされます。
ゆっくり寝れません。カーテン付けてほしいな。
風呂:露天風呂一人で足を伸ばしてゆっくり入れ、かつ自分には抜群の温度。素晴らしい。
 ところで、9月27日午後3時頃に、系列宿のルーセントタカミヤにお風呂に入りに行きました。駐車場はガラガラで、数10台以上のは駐車場所があり、5~6台が駐車していました。
係の方に入浴の旨を伝えたところ、駐車した車を「動かせ」とのお言葉。当方の不手際、例えば、身障者用の所に止めているとか、通行の妨げになっている、斜めに駐車している等であれば、ああなるほどということで、納得して動かしますが、ガラガラなのに「動かせ」との口調で車を移動させられる意味が分かりません。せめて「コレコレの理由で移動をお願いできませんか?」であれば、納得をしましたが、「動かせ」ハァ..?お客に対しての態度としてはおかしいと思います。宿泊客でないからだとしてもルーセントタカミヤの接客はこれが普通なのでしょうか?
 宿に戻った時に、わざわざルーセントタカミヤまで入浴の予約を取ってくれたフロントの方に、「ルーセントタカミヤいかがでしか?」とお声がけいただきましたが、「入ってきました。」くらいしか返せず、なんとも後味が悪かったです。
 その他にもフロントの方には、色々お願いをして、すべて対応していただき感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO- 2021-10-08 14:32:26

この度は名湯舎創へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件、こちらの確認ミスでお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようお掃除を徹底させて頂きます。
また、他館への湯巡りもご利用頂きありがとうございます。
お言葉足らずのご案内になり、そちらの点でも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、ご多忙の中、クチコミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
お客様のお声をスタッフ一同真摯に受け止めこれからより良いサービスの向上をさせて頂きます。
季節柄御身体にお気を付けてお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★9月感謝Dayプラン】スペシャルプライス×楽天ポイント5%×ワンドリンク/訳あり・直前割
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ(和室又は倶楽部ルーム/バスなし) ※禁煙※】
テル0769さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ