楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上野アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
どんな時間帯も変わらない、フロントスタッフの方の丁寧で物腰の柔らかな接客が印象的でした。深夜にホテルに戻った際も、ロビーにいらした年配の男性スタッフの方が笑顔でお声がけしてくださり温かい気持ちになりました。ただ、荷物を預ける手続きの途中で、若いスタッフの方が他のお客さんの対応に向かったっきり戻って来ず、何度も目が合っているのにも関わらず何のアクションも無く放置状態で、こちらから割って声をかけるわけにもいかず結局並んでいる全てのお客さんの対応が捌き終わるのを待たされた形になり、かなりの時間をロスしたのですが、その事について一言のお詫びもなかった事が少しひっかかりました。年配の女性スタッフの方も、若いスタッフの質問に答える際少々きつめな言い方をされていたので、客の前である事を考えもう少し言い方を改められた方が宜しいかと思います。メインの女性フロントスタッフの方の対応が素晴らしいだけに、そこだけが残念でした。お部屋はこちらの要望に沿ったものを用意してくださったおかげで、眺めも良く静かに快適に過ごすことが出来ました。何気ないことかもしれませんが、端々にちょっとした心遣いを感じることの出来るホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴しスタッフ一同、心より感謝致しております。年末のお忙しい時期のご宿泊併せてお礼申し上げます。お客様にはチェックインの際にお待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフ同士のお見苦しい所をお見せしてしまいました事を大変恥ずかしく思っております。これも私の指導不足だと痛感致しております。何故お客様に対して視線が合ったのなら、お声掛け出来ないのかもう一度フロントスタッフ一人一人にこのお客様からのご感想を議題にさせて頂き話し合いたいと思います。お客様からのご感想が私たちにとって一番の頼りでございます。今回の事を真摯に受け止め、これからも「おもてなしの心」を一人一人が忘れずすぐに行動に移せるような上野アーバンホテルを目指していく所存でございます。年が明けてそろそろお仕事も通常になって来ましたでしょうか。毎日寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。次回も上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。こちらにお越しの際は上野アーバンホテルにお気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同、お客様のご来館を笑顔でお待ち申し上げております。上野アーバンホテル支配人 石井
上野アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 上野アーバンホテル のクチコミ
どんな時間帯も変わらない、フロントスタッフの方の丁寧で物腰の柔らかな接客が印象的でした。
深夜にホテルに戻った際も、ロビーにいらした年配の男性スタッフの方が笑顔でお声がけしてくださり温かい気持ちになりました。
ただ、荷物を預ける手続きの途中で、若いスタッフの方が他のお客さんの対応に向かったっきり戻って来ず、何度も目が合っているのにも関わらず何のアクションも無く放置状態で、こちらから割って声をかけるわけにもいかず結局並んでいる全てのお客さんの対応が捌き終わるのを待たされた形になり、かなりの時間をロスしたのですが、その事について一言のお詫びもなかった事が少しひっかかりました。
年配の女性スタッフの方も、若いスタッフの質問に答える際少々きつめな言い方をされていたので、客の前である事を考えもう少し言い方を改められた方が宜しいかと思います。
メインの女性フロントスタッフの方の対応が素晴らしいだけに、そこだけが残念でした。
お部屋はこちらの要望に沿ったものを用意してくださったおかげで、眺めも良く静かに快適に過ごすことが出来ました。
何気ないことかもしれませんが、端々にちょっとした心遣いを感じることの出来るホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴しスタッフ一同、心より感謝致しております。
年末のお忙しい時期のご宿泊併せてお礼申し上げます。
お客様にはチェックインの際にお待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフ同士のお見苦しい所をお見せしてしまいました事を大変恥ずかしく思っております。
これも私の指導不足だと痛感致しております。
何故お客様に対して視線が合ったのなら、お声掛け出来ないのかもう一度フロントスタッフ一人一人にこのお客様からのご感想を議題にさせて頂き話し合いたいと思います。
お客様からのご感想が私たちにとって一番の頼りでございます。
今回の事を真摯に受け止め、これからも「おもてなしの心」を一人一人が忘れずすぐに行動に移せるような上野アーバンホテルを目指していく所存でございます。
年が明けてそろそろお仕事も通常になって来ましたでしょうか。
毎日寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。
次回も上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
こちらにお越しの際は上野アーバンホテルにお気軽にお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のご来館を笑顔でお待ち申し上げております。
上野アーバンホテル
支配人 石井