楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 上野アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 18:43:25

初めて利用しました。4連泊しましたが駅から近いのが便利でした。フロントの方の対応は基本的に気持ち良かったのですが、チェックインの時間の行き違い、その他少々困った事があった時などへの対応は少し疑問が残りました。とは言え駅近で価格の事を考えるとそれも仕方ないのかなと思いました。
また部屋には手書きのメッセージや折り紙が置いてありホスピタリティを感じる一面もありましたが、連泊中にお風呂に置いておいた持参した石鹸などが持参した袋に勝手に入れてあり(こちらはあえて石鹸を乾かすため出しっ放しにしておいたのですが)袋には入れて欲しくないのになぁと思ったり、かと思えばベッド周りの清掃はホコリが溜まっていたりメモ帳やティッシュは定位置に置き直してないなど、少しちぐはぐな面も感じました。総体的には満足ですし、また泊まりたいと思いましたが、トラブルへの対応力や清掃時のマニュアルを再考される事などを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
上野アーバンホテル 2019-05-05 02:07:19

この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
清掃やご案内に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございません。
ご連泊中の清掃についてはすぐに清掃担当しました者にその旨をお伝えさせて頂きました。
フロント対応につきましてはもう一度一人一人に指導します事をお約束致します。
言葉遣いやお客様からのご要望への対応等、今後お客様に快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一丸となって努めて参る所存でございます。
今日より明日、日々成長していけるように精一杯頑張って参ります。
このような事がございまして、大変恐縮ではございますが、上野にお越しの際は上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

上野アーバンホテル
支配人 石井 義人

ご利用の宿泊プラン
【連泊・素泊り】3泊以上の方必見・お得な連泊・素泊りプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙ツインシングルユース☆】