楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上野アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で急遽宿泊先を探して当日チェックイン。上野駅に近く、アクセスには非常に満足。朝食も時間も早くから用意され、内容も十分。ただし、私が泊まった部屋のお湯が出なかった。そこで何かを修理されてお湯が出たのでお風呂に入りました。しかし、翌日朝、またお湯が出ない。朝で、何も準備してない状況。寝癖も直せず女性なら激怒でしょうね。そんな状況なので諦めて水でシャワー。チェックアウト時に「またお湯が出なかった」と伝えました。「すみませんでした」の一言で終わり。分かりますよ、それ以外の言葉思い浮かばないのかもしれません。しかし私は二度と泊まりません。そもそも、今時お湯が出ないって・・・。それを従業員がゴソゴソ調整して直ったって・・・。直ってないし。やるならちゃんと業者呼んで直せよ。近代的な今の時代、しかも大都会で、そこそこ料金払ってるのに。こんなことでお客様に迷惑かけるホテルはごめんですね。あの直すというか調整してる雰囲気を見てると、何度か同じことをしてるのでしょう。一度ちゃんと業者に見てもらい直さないと、これからも迷惑こうむるお客様が発生すると思い書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様の仰ります通り、お湯の出ないシャワーというものはホテルとしてあり得ない事かと思います。実際に夜お客様のお部屋にお伺いした際はお湯が出た事を確認致しました事も有り、油断をしていました事は否めません。今後一切このような事態が起こる事のないように原因を究明して、お客様をお迎え出来るように致します。お客様がチェックアウトの際にお伝えして頂きました事をきちんと報告、連絡を出来ていなかったスタッフ教育に関しましても私の指導不足でございます。今後は設備面ではもちろんですが、フロントスタッフの対応に関してもお客様にご迷惑をお掛けすることのないように徹底していく所存でございます。こういった事がございまして、大変恐縮ではございますが、機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。上野アーバンホテル支配人 石井 義人
上野アーバンホテル クチコミ一覧へ
上野アーバンホテル(東京都)
1.0
投稿日:2019-06-06 08:44:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゾロ8837さんの 上野アーバンホテル のクチコミ
出張で急遽宿泊先を探して当日チェックイン。
上野駅に近く、アクセスには非常に満足。
朝食も時間も早くから用意され、内容も十分。
ただし、私が泊まった部屋のお湯が出なかった。
そこで何かを修理されてお湯が出たのでお風呂に入りました。
しかし、翌日朝、またお湯が出ない。
朝で、何も準備してない状況。
寝癖も直せず女性なら激怒でしょうね。
そんな状況なので諦めて水でシャワー。
チェックアウト時に「またお湯が出なかった」と伝えました。
「すみませんでした」の一言で終わり。
分かりますよ、それ以外の言葉思い浮かばないのかもしれません。
しかし私は二度と泊まりません。
そもそも、今時お湯が出ないって・・・。
それを従業員がゴソゴソ調整して直ったって・・・。
直ってないし。やるならちゃんと業者呼んで直せよ。
近代的な今の時代、しかも大都会で、そこそこ料金払ってるのに。
こんなことでお客様に迷惑かけるホテルはごめんですね。
あの直すというか調整してる雰囲気を見てると、何度か同じことをしてるのでしょう。
一度ちゃんと業者に見てもらい直さないと、これからも迷惑こうむるお客様が発生すると思い書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ります通り、お湯の出ないシャワーというものはホテルとしてあり得ない事かと思います。
実際に夜お客様のお部屋にお伺いした際はお湯が出た事を確認致しました事も有り、油断をしていました事は否めません。
今後一切このような事態が起こる事のないように原因を究明して、お客様をお迎え出来るように致します。
お客様がチェックアウトの際にお伝えして頂きました事をきちんと報告、連絡を出来ていなかったスタッフ教育に関しましても私の指導不足でございます。
今後は設備面ではもちろんですが、フロントスタッフの対応に関してもお客様にご迷惑をお掛けすることのないように徹底していく所存でございます。
こういった事がございまして、大変恐縮ではございますが、機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
上野アーバンホテル
支配人 石井 義人