設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゾロ8837さんの 上野アーバンホテル のクチコミ
- ゾロ8837さん [40代/男性] 2019年06月06日 08:44:32
-
出張で急遽宿泊先を探して当日チェックイン。
上野駅に近く、アクセスには非常に満足。
朝食も時間も早くから用意され、内容も十分。
ただし、私が泊まった部屋のお湯が出なかった。
そこで何かを修理されてお湯が出たのでお風呂に入りました。
しかし、翌日朝、またお湯が出ない。
朝で、何も準備してない状況。
寝癖も直せず女性なら激怒でしょうね。
そんな状況なので諦めて水でシャワー。
チェックアウト時に「またお湯が出なかった」と伝えました。
「すみませんでした」の一言で終わり。
分かりますよ、それ以外の言葉思い浮かばないのかもしれません。
しかし私は二度と泊まりません。
そもそも、今時お湯が出ないって・・・。
それを従業員がゴソゴソ調整して直ったって・・・。
直ってないし。やるならちゃんと業者呼んで直せよ。
近代的な今の時代、しかも大都会で、そこそこ料金払ってるのに。
こんなことでお客様に迷惑かけるホテルはごめんですね。
あの直すというか調整してる雰囲気を見てると、何度か同じことをしてるのでしょう。
一度ちゃんと業者に見てもらい直さないと、これからも迷惑こうむるお客様が発生すると思い書き込みました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 上野アーバンホテル 2019年06月06日 16:28:01
-
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ります通り、お湯の出ないシャワーというものはホテルとしてあり得ない事かと思います。
実際に夜お客様のお部屋にお伺いした際はお湯が出た事を確認致しました事も有り、油断をしていました事は否めません。
今後一切このような事態が起こる事のないように原因を究明して、お客様をお迎え出来るように致します。
お客様がチェックアウトの際にお伝えして頂きました事をきちんと報告、連絡を出来ていなかったスタッフ教育に関しましても私の指導不足でございます。
今後は設備面ではもちろんですが、フロントスタッフの対応に関してもお客様にご迷惑をお掛けすることのないように徹底していく所存でございます。
こういった事がございまして、大変恐縮ではございますが、機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
上野アーバンホテル
支配人 石井 義人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】和・洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙ダブルシングルユース☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 上野アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 17:44:01
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 上野アーバンホテル 2019年04月04日 18:19:26
-
この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
上野アーバンホテルの周辺にはコンビニエンスストアや居酒屋等が多数ございます。
コンビニエンスストアはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンすべて近くにございます。
詳しい場所はフロントにてお尋ね下さいませ。
居酒屋や飲食店も色々ございますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
4月に入り新年度が始まったばかりですが、ひと月弱で大型連休がございます。
上野に来る機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
上野アーバンホテル
支配人 石井 義人
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングル☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 上野アーバンホテル のクチコミ
女性スタッフの対応は可もなく不可もなくでしたが、男性スタッフの方の対応は非常に良かったです。フロントで周辺の地図を頂こうとしたら、なんと日本語用が品切れ。コーヒーメーカーも故障中のため、コーヒーのサービスはなし。冷蔵庫、全く冷えずでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴しスタッフ一同心より感謝致しております。周辺地図に関しまして品切れ申し訳ございません。在庫が無い状況となっており入手が現在ストップとなっております為、ご理解頂けます様お願い申し上げます。ウエルカムコーヒーのサービスは現在行っておりません、対応スタッフの返答の間違いでお客様に不快な思いをさせてしまった事、全スタッフへ徹底指導を致しました。お部屋の冷蔵庫に関しましてはペルチェ式となっており、ご自宅の冷蔵庫とは異なる為、冷えに関しましてはチェックを実施致しましたが、故障ではございませんでしたのでご理解頂けると幸いでございます。今後もお客様のご意見は必ず確認し対応して参ります。まだまだ至らない点はあるかとは思いますが、今後もスタッフ一同、1人1人のお客様に親切、丁寧な対応を心掛け、又ご利用して頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
上野アーバンホテル
スタッフ一同