楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上野アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂2.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

サービス2

投稿者さんの 上野アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 18:37:19

6月14日から2泊しました。オープンしたてなので辛口に書き込みます。
×Yシャツをクリーニングしたかったのですが、業者が決まっていないとのことでNGでした。
部屋には、クリーニング依頼袋は置かないで欲しかったですね。(2泊目は置いてありませんでした)
かすかな期待で、対応していただけないかなとは思っていたのですが、、、CSポイントはマイナスです。
○シェービングフォームをフロントでもらえた。
○部屋が明るくて良かった。
○おもてなしの心遣いは強く感じた。
×ガラスコップが曇っていた。
×チェックイン時間の変更電話で1回で出てもらえなかった。
×朝食スペースでの従業員の私語が多い。
×朝食800円(税別)はあのメニューでは割高。味噌汁すすめる前に、和か洋かの確認を。パンに味噌汁は合わない。
×2日目ポット水残ったままでした。シャワーカーテン外れてます。遮光カーテン畳み方、少し雑です。せっかくの切子柄が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
上野アーバンホテル 2017年06月19日 15:34:46

この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在中の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず本当に申し訳ございません。
清掃業者・スタッフ共に話をし、改善できる事は早急に改善を致します。
大変貴重なご意見を無駄にしない様今後も話し合い、少しでもお客様が快適に安心してユックリとお過ごし頂ける様全員で取り組んで参ります。

上野アーバンホテル
支配人 岩館

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念♪部屋数限定★素泊まり★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★】

サービス1

pippokunさんの 上野アーバンホテル のクチコミ

pippokunさん [30代/男性] 2020年01月04日 16:59:47

14時からチェックイン可能で、ちょっと前にホテルに到着しましたが、チェックインはさせてもらえませんでした。先客1名もロビーで待っていました。
今まで数々のホテルに宿泊しましたが、多少早くてもチェックイン可能でしたので、こんなことは初めてです。客の我儘ですがお許しを。
喫煙部屋に宿泊しましたが、入った瞬間に煙草の臭いがきつかったです。カーテンが黄ばんでいるのも気になりました。
ロビーを通るたびにフロントの若い方の声がうるさい、最悪です。
コインランドリーを利用した際にも、たまたま別客がコーヒーコーナー前にいたので遠回りして行こうとしたら、鍵を持って外出しようと思われたらしく呼び止められるという勘違いがありましたが、普通に考えたら冬に薄着で外出しますかね!?と思います。
チェックインからいろいろたまっていましたので、ここまでくるとフロントの方々の対応がある意味天晴です。呆れました。
いろいろありましたが、上野駅からは近いです。ただそれだけです。それが一番の宿泊するメリットかもしれません。
ありがとうございました。★感謝★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
上野アーバンホテル 2020年01月04日 18:32:38

この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
今回は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様のご期待にお答え出来ませんでしたことが、非常に残念でございます。
今回2回目のご宿泊のようでございますが、禁煙ご希望という事でお部屋タイプの振替等出来る限り行いましたが、生憎この日は禁煙室が満室でございました。
14時からチェックイン可能でございますが、上野アーバンホテルでは前日にご予約の最終確認をさせて頂いております。
そのご連絡の際に早いチェックインのお時間で確定しているお部屋から清掃を行っております。
清掃スタッフの人数も限られていますのが、現状でございます。
チェックインのお時間ぎりぎりのご案内になってしまいます事、ご了承下さいませ。
お出掛けと間違えてしまいました事は、お客様の仰る通りでございます。
全ての事を踏まえまして、フロントで対応致しましたスタッフには指導して参ります。
お客様に対してこういった対応をしてしまい大変恐縮ではございますが、機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

上野アーバンホテル
支配人 石井 義人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングル☆】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゾロ8837さんの 上野アーバンホテル のクチコミ

ゾロ8837さん [40代/男性] 2019年06月06日 08:44:32

出張で急遽宿泊先を探して当日チェックイン。
上野駅に近く、アクセスには非常に満足。
朝食も時間も早くから用意され、内容も十分。
ただし、私が泊まった部屋のお湯が出なかった。
そこで何かを修理されてお湯が出たのでお風呂に入りました。
しかし、翌日朝、またお湯が出ない。
朝で、何も準備してない状況。
寝癖も直せず女性なら激怒でしょうね。
そんな状況なので諦めて水でシャワー。
チェックアウト時に「またお湯が出なかった」と伝えました。
「すみませんでした」の一言で終わり。
分かりますよ、それ以外の言葉思い浮かばないのかもしれません。
しかし私は二度と泊まりません。
そもそも、今時お湯が出ないって・・・。
それを従業員がゴソゴソ調整して直ったって・・・。
直ってないし。やるならちゃんと業者呼んで直せよ。
近代的な今の時代、しかも大都会で、そこそこ料金払ってるのに。
こんなことでお客様に迷惑かけるホテルはごめんですね。
あの直すというか調整してる雰囲気を見てると、何度か同じことをしてるのでしょう。
一度ちゃんと業者に見てもらい直さないと、これからも迷惑こうむるお客様が発生すると思い書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
上野アーバンホテル 2019年06月06日 16:28:01

この度は、数あるホテルの中から上野アーバンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊の感想・ご意見を頂戴し心より感謝致しております。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ります通り、お湯の出ないシャワーというものはホテルとしてあり得ない事かと思います。
実際に夜お客様のお部屋にお伺いした際はお湯が出た事を確認致しました事も有り、油断をしていました事は否めません。
今後一切このような事態が起こる事のないように原因を究明して、お客様をお迎え出来るように致します。
お客様がチェックアウトの際にお伝えして頂きました事をきちんと報告、連絡を出来ていなかったスタッフ教育に関しましても私の指導不足でございます。
今後は設備面ではもちろんですが、フロントスタッフの対応に関してもお客様にご迷惑をお掛けすることのないように徹底していく所存でございます。
こういった事がございまして、大変恐縮ではございますが、機会がございましたら上野アーバンホテルを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

上野アーバンホテル
支配人 石井 義人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】和・洋バイキング
ご利用のお部屋
【☆喫煙ダブルシングルユース☆】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ