3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ユニゾイン金沢百万石通り のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 19:30:18
-
スタッフの質が建物とまったく見合ったないと感じました。ホテルの前に車を止めれないので車中から駐車場の場所を尋ねるも降りてフロントまでとりあえず来てくれ、であるとか、朝食会場にはスタッフがおらず準備ができていないものもあったりで、大変、もったいないホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ユニゾイン金沢百万石通り 2018年10月18日 14:51:03
-
この度はユニゾイン金沢百万石通りにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお客様応対の件、並びに朝食会場のスタッフの人員配置の件で、お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様応対並びにホテル運営について今一度見直しを図って参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで開業半年●○謝恩プラン○●セミダブルシングルユース 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブルシングルユース禁煙(125cmベッド)】
風呂2
投稿者さんの ユニゾイン金沢百万石通り のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 10:31:46
-
ホテルは新しくてきれいだけ
創価学会の大会があるとかで
ホテル代は2倍から3倍!それだけで客をばかにしている。金沢は泊まらす少し離れれば良いホテルがあるので、今後リピートはしたくないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ユニゾイン金沢百万石通り 2018年04月01日 21:34:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様がご宿泊頂いたお日にちは金沢一帯で薬学の大規模な学会が開催されておりました。
当ホテルは稼働に応じて室料を変動させていただいておりますのであしからずご了承くださいませ。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後もより良いホテル作りをめざしてまいります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】ポイント10倍プラン◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ユニゾイン金沢百万石通り のクチコミ
3月あたまに宿泊。
リピートは無い。
●立地
入口がわかりにくい。
近江町市場には近い。
駐車場が遠い。
●部屋
電気が暗い。
換気扇が消せない。
ベッドのクッション性は良い。
●食事(朝食)
レストランのスタッフが無愛想。
皿や箸の洗浄が中途半端。
品数は少なく、本来温かいはずの料理がほぼ冷めきっている。
味噌汁とカレーは温かかったが、白米ですら冷めてボロボロの状態。
素泊まりプランにすれば良かった。
●風呂
シャワーの水圧と洗髪剤の質は良い。
タオルが厚手。
●サービス
フロントの段取りが悪く、チェックイン・アウトともに時間を要した。
アメニティの説明が無かった。
電話で注文した備品を地べたに置かれ、不衛生に感じた。
●設備・アメニティ
エレベーターを利用する際、毎回カードキーをかざさなければならないのが非常に煩わしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン金沢百万石通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン、チェックアウトの際にはお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。また、アメニティのご説明やお持ちした備品につきましても私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆さまに寄り添ったおもてなしができるよう精進してまいります。
また、朝食にきましてもご期待に添えず、誠に心苦しい限りでございます。お客さまからのお声はレストラン担当者とも共有し、改善できるよう取り組んでまいります。
今回賜りましたお声のひとつひとつを大切にお預かりし、より良いホテルづくりに取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同