2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
0ikawaさんの グローバルリゾート 宮島ビュー のクチコミ
- 0ikawaさん [40代/男性] 2022年05月20日 17:16:20
-
自動受付機が故障して、部屋のカードキーが発行されない状態でした。
そして、ホテルには担当者が誰も居なく、チェックインできない状態になりました。
ホテルに居るのに、ホテルに電話すると、多分外人の担当さんがたどたどしい日本語で「今は関連の別なホテルに居る。そこまで行くのに20分かかる」と言われて待つ状態。
しかも20分経っても来ません。40分後くらいに担当者がやってきてあれやこれや。
結局部屋には入れたのはホテルに到着してから1時間後です。
担当が不在でチェックインできないホテルは初めて体験しました。
1時間もの貴重な時間を待たせておきながら、謝罪というのもないホテルです。
2食付きのプランにしてみましたが、特別美味しいという食事ではなかったです。
その他は
・エレベーターがないこと
・風呂が若干臭い
事が難点かと。
強いて言えば、景色は悪くないです。
まぁ、あり得ません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】★手作り御夕食~寛ぎのレストランにて~
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン禁煙(197cm×97cm 2台)無料Wi-fi】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グローバルリゾート 宮島ビュー のクチコミ
雪が降る寒い日に泊まりました。
風呂がなくシャワーしかない上に、暖房をガンガンつけても寒く、薄い布団しかなかったので、ぶるぶる震えながら泊まりました。
確かに眺望はそれなりによかったですが、目の前が幹線道路沿いで、周りに何もなく、しかもホテル内に従業員もいないので、とても寂しい場所でした。
リゾートホテルの要素は全くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する