楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
馴染みのある東急のホテルなので、安心感はありましたが、サービスはやや不満。仕事で4泊しましたが、まず、2日目にお風呂に入ろうとしたら、マットがなかった。。仕方ないので、フェイスタオルを上がるときに使いましたが、フロントに、明日は入れてねと伝えたところ、翌日は掃除不要にしていたせいか、やはりない。電話して持ってきてもらうときも、サービスに言ったのかフロントに言ったのかとか聞いてくるけど、そもそも電話のとこにはフロントとモーニングコールの番号しか書いてない。めんどくさかったけど、再度説明して持ってきてもらいました。翌日は、フル掃除をお願いしましたが、湯飲みがそのままで、お茶も追加されず。持ってきてと頼んだら、「はぁ、ほうじ茶だけでいいですか?」って。普通のホテルはそんなこと聞かずに持ってくるでしょ、と思ったら、部屋に追加してくれるお茶ではなくフリーコーナーのやつでした。ロビーにあるアメニティは充実しているようですが、夜戻ってくると補充もされておらず、スカスカ。部屋は満足だし、洗濯乾燥機もよかったけど、朝御飯は取り分ける場所狭いし、ここまで3日間ほぼ代わり映えなくて飽きてしまったので、連泊するなら付けない方がよいかも。オープンしたてなので、こんなもんかなとは思いますが、連続で?が付いたので、普通の評価になってしまいました。これからに期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ京都両替町通店にご宿泊していただき誠にありがとうございます。バスマットにつきまして当日対応致しましたスタッフに確認し、今回のご指摘を受けとめ、今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。翌日フル清掃にも関わらず湯飲みがそのままであったこと、その後のスタッフの対応共にご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。朝食に関しまして、今後の検討課題として真摯に受け止め改善して参ります。お部屋や洗濯機は気に入っていただけたのに、設備やスタッフの対応が至らず、大変お恥ずかしい限りで御座います。お客様より貴重なご指摘を承り、大変感謝しております。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。東急ステイ京都両替町通店フロント 川本
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
馴染みのある東急のホテルなので、安心感はありましたが、サービスはやや不満。仕事で4泊しましたが、まず、2日目にお風呂に入ろうとしたら、マットがなかった。。仕方ないので、フェイスタオルを上がるときに使いましたが、フロントに、明日は入れてねと伝えたところ、翌日は掃除不要にしていたせいか、やはりない。電話して持ってきてもらうときも、サービスに言ったのかフロントに言ったのかとか聞いてくるけど、そもそも電話のとこにはフロントとモーニングコールの番号しか書いてない。めんどくさかったけど、再度説明して持ってきてもらいました。
翌日は、フル掃除をお願いしましたが、湯飲みがそのままで、お茶も追加されず。持ってきてと頼んだら、「はぁ、ほうじ茶だけでいいですか?」って。普通のホテルはそんなこと聞かずに持ってくるでしょ、と思ったら、部屋に追加してくれるお茶ではなくフリーコーナーのやつでした。
ロビーにあるアメニティは充実しているようですが、夜戻ってくると補充もされておらず、スカスカ。
部屋は満足だし、洗濯乾燥機もよかったけど、朝御飯は取り分ける場所狭いし、ここまで3日間ほぼ代わり映えなくて飽きてしまったので、連泊するなら付けない方がよいかも。
オープンしたてなので、こんなもんかなとは思いますが、連続で?が付いたので、普通の評価になってしまいました。これからに期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ京都両替町通店にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
バスマットにつきまして当日対応致しましたスタッフに確認し、今回のご指摘を受けとめ、今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
翌日フル清掃にも関わらず湯飲みがそのままであったこと、その後のスタッフの対応共にご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
朝食に関しまして、今後の検討課題として真摯に受け止め改善して参ります。
お部屋や洗濯機は気に入っていただけたのに、設備やスタッフの対応が至らず、大変お恥ずかしい限りで御座います。
お客様より貴重なご指摘を承り、大変感謝しております。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ京都両替町通店
フロント 川本