楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回、予算内での検索にてこちらのホテルを知る事ととなり、過去に近辺のホテルに泊まった経験があったのと、宿泊された方のコメントの良さに期待してお世話になる事となりました。立地に関しては文句なく便利に行き来できました。そして、他の方も書かれていた通りで、期待していた以上の満足感を味わう事ができました。(1階ラウンジのドリンクスペース、アメニティなどの豊富さ、室内のレンジと洗濯機完備)個人的にとても嬉しかったのは、エレベーター内にてカードキーを端末にタッチすると自動で階数が選択されるシステムや、室内の食器の豊富さ、浴室のシャワーの角度が変えられる点、などなど他の方も挙げていた事と重複する点ばかりが思い浮かびましたが、感謝感激の想いで、過去の苦情や意見等のリサーチがしっかり生かされているのだろうと関心致しました。ただ、2つだけ気になってしまったのは、最初にチェックインする際にフロントにどなたもおらずにこちらから声をかけるのは、ちょっと意外でして、1階にあるラウンジの利用されている方に配慮されて呼び鈴?を採用されていないのかな?と思いましたが、これは改善して頂けると助かります。あと、もう一点、夜中3時前後にトイレで起きた際に、自分の利用していた4階の下のフロアーから、チェーンソーで何かを切っているような騒音が聞こえてきまして、TVの音が大きいのかわかりませんでしたがしばらくすると収まりましたので、どうにか睡眠の妨げにはなりませんでしたが、少し気になりました。最後に、予算に近い額でないとなかなか利用する機会は多くはないとは思いますが、泊まる事がこんなに楽しみになるホテルは初めてでしたので、また祇園祭などの夏の時期にでも空きがありましたら一泊だけでもお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都両替町通をご利用頂き誠にありがとうございました。皆様の口コミをもとに当ホテルをお選び頂きありがとうございました。「期待していた以上の満足感を味わえた」私どもにとって大変嬉しいお言葉でございます。ドリンクサービス、アメニィービュッフェ、洗濯乾燥機は長期滞在のお客様にも大変御好評を頂いております。またお部屋の設備に関しましても高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。24時を過ぎますと呼び鈴を設置させていただいております。日中はスタッフが常駐するよう努めておりますが、今回チェックインの際、フロントスタッフが不在でお客様にご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。また夜中の騒音に関しましてご迷惑をお掛けいたしました。ご不便、ご不明な点がございましたらお気兼ねなくフロントへ内線をしていただければと存じます。お忙しい中、沢山の心温まるコメントを頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。これから気温も温かくなり、京都も様々な行事が行われます。京都にお越しになられる際は、またのご利用をお待ち申し上げます。東急ステイ京都両替町通林
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
今回、予算内での検索にてこちらのホテルを知る事ととなり、過去に近辺のホテルに泊まった経験があったのと、宿泊された方のコメントの良さに期待してお世話になる事となりました。立地に関しては文句なく便利に行き来できました。
そして、他の方も書かれていた通りで、期待していた以上の満足感を味わう事ができました。(1階ラウンジのドリンクスペース、アメニティなどの豊富さ、室内のレンジと洗濯機完備)
個人的にとても嬉しかったのは、エレベーター内にてカードキーを端末にタッチすると自動で階数が選択されるシステムや、室内の食器の豊富さ、浴室のシャワーの角度が変えられる点、などなど他の方も挙げていた事と重複する点ばかりが思い浮かびましたが、感謝感激の想いで、過去の苦情や意見等のリサーチがしっかり生かされているのだろうと関心致しました。
ただ、2つだけ気になってしまったのは、最初にチェックインする際にフロントにどなたもおらずにこちらから声をかけるのは、ちょっと意外でして、1階にあるラウンジの利用されている方に配慮されて呼び鈴?を採用されていないのかな?と思いましたが、これは改善して頂けると助かります。
あと、もう一点、夜中3時前後にトイレで起きた際に、自分の利用していた4階の下のフロアーから、チェーンソーで何かを切っているような騒音が聞こえてきまして、TVの音が大きいのかわかりませんでしたがしばらくすると収まりましたので、どうにか睡眠の妨げにはなりませんでしたが、少し気になりました。
最後に、予算に近い額でないとなかなか利用する機会は多くはないとは思いますが、泊まる事がこんなに楽しみになるホテルは初めてでしたので、また祇園祭などの夏の時期にでも空きがありましたら一泊だけでもお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都両替町通をご利用頂き誠にありがとうございました。
皆様の口コミをもとに当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
「期待していた以上の満足感を味わえた」
私どもにとって大変嬉しいお言葉でございます。
ドリンクサービス、アメニィービュッフェ、洗濯乾燥機は長期滞在のお客様にも大変御好評を頂いております。
またお部屋の設備に関しましても高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
24時を過ぎますと呼び鈴を設置させていただいております。日中はスタッフが常駐するよう努めておりますが、今回チェックインの際、フロントスタッフが不在でお客様にご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また夜中の騒音に関しましてご迷惑をお掛けいたしました。
ご不便、ご不明な点がございましたらお気兼ねなくフロントへ内線をしていただければと存じます。
お忙しい中、沢山の心温まるコメントを頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
これから気温も温かくなり、京都も様々な行事が行われます。京都にお越しになられる際は、またのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ京都両替町通
林