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東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインして渡された鍵で部屋へ行ったら他の宿泊客が部屋にいた。フロントへクレームを言うとお客様が急がれてたからと。そんな事あるか?急げなんて一言も言ってないし。楽天も紹介する上でこんなとこどーなん?
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら私共のご案内ミス並びに不適切な対応、誠に申し訳ございませんでした。今後再発防止策を講じ、お客様からのご指摘を真摯に受け留め、改善に努力して参りますので、どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。誠に勝手なお願いかとは存じますが、挽回の機会をいただけます事を願っております。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。東急ステイ京都両替町通フロントチーフ 畑
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投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
チェックインして渡された鍵で部屋へ行ったら他の宿泊客が部屋にいた。フロントへクレームを言うとお客様が急がれてたからと。そんな事あるか?急げなんて一言も言ってないし。
楽天も紹介する上でこんなとこどーなん?
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私共のご案内ミス並びに不適切な対応、誠に申し訳ございませんでした。
今後再発防止策を講じ、お客様からのご指摘を真摯に受け留め、改善に努力して参りますので、どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、挽回の機会をいただけます事を願っております。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ京都両替町通
フロントチーフ 畑