楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回2回に分けてこちらのホテルに宿泊しました。前半五日間、ドライヤーの首が壊れてる、タオルの交換がされてなかった等々…何かとフロントの方に毎日来てもらう事が多かったです。夕方4時過ぎにホテルに帰ってエレベーターで上がった時に、途中の階でドアが空いて、清掃スタッフがマスクなしで大声で話をしていました。そのフロアのゴミの山がエレベーター前並べられていてドアが閉まらなかった事がありました。あまり見たくない光景を見てしまった感じがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ドライヤーの首の破損や清掃不備でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。また、清掃スタッフがマスク無しで大声で会話をしていたり、エレベーター前に置かれたゴミでドアが閉まらなかったりといった事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きましたご感想は清掃スタッフにすぐに共有し、ご宿泊頂くお客様の気持ちになって業務を行えるよう指導して参ります。この度はお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。東急ステイ京都三条烏丸 井上
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
今回2回に分けてこちらのホテルに宿泊しました。
前半五日間、ドライヤーの首が壊れてる、タオルの交換がされてなかった等々…何かとフロントの方に毎日来てもらう事が多かったです。
夕方4時過ぎにホテルに帰ってエレベーターで上がった時に、途中の階でドアが空いて、清掃スタッフがマスクなしで大声で話をしていました。そのフロアのゴミの山がエレベーター前並べられていてドアが閉まらなかった事がありました。
あまり見たくない光景を見てしまった感じがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ドライヤーの首の破損や清掃不備でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
また、清掃スタッフがマスク無しで大声で会話をしていたり、エレベーター前に置かれたゴミでドアが閉まらなかったりといった事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きましたご感想は清掃スタッフにすぐに共有し、ご宿泊頂くお客様の気持ちになって業務を行えるよう指導して参ります。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
東急ステイ京都三条烏丸 井上