楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
総合4
この春は通算3週間くらいお世話になりました。住んでしまいたい位気に入っているのですが、ひとつ気になったのは清掃の件。6泊までは「毎日のタオル交換」と「簡易清掃」。それが7泊を超えるとどちらか選択になるのは少しおかしい気がします。連泊するとサービスが下がる事になるのと、1週間に一度は強制的に清掃やリネン交換は、客室の衛生管理上行われるべきではないかと思います。これから文化の違う方々も宿泊される様になると思うので、これは東急ステイ全体のやり方だとは思いますが、検討された方がよいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ京都三条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。また、レビューのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルの清掃スタイルにつきましては、当ホテルのコンセプト「棲むような旅」から、お客様1人ひとりの普段の生活スタイルのまま快適にご滞在いただきたいという思いが込められております。しかしながら、お客様に気持ち良くお過ごしいただくため、今後の弊社の清掃・衛生面の長期的な課題として、共有しサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。また、京都にお越しの機会がございましたら、ぜひ、お会いできるのを楽しみにしております。東急ステイ京都三条烏丸フロント 吉水
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
この春は通算3週間くらいお世話になりました。
住んでしまいたい位気に入っているのですが、ひとつ気になったのは清掃の件。
6泊までは「毎日のタオル交換」と「簡易清掃」。それが7泊を超えるとどちらか選択になるのは少しおかしい気がします。
連泊するとサービスが下がる事になるのと、1週間に一度は強制的に清掃やリネン交換は、客室の衛生管理上行われるべきではないかと思います。
これから文化の違う方々も宿泊される様になると思うので、これは東急ステイ全体のやり方だとは思いますが、検討された方がよいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ京都三条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの清掃スタイルにつきましては、当ホテルのコンセプト「棲むような旅」から、お客様1人ひとりの普段の生活スタイルのまま快適にご滞在いただきたいという思いが込められております。
しかしながら、お客様に気持ち良くお過ごしいただくため、今後の弊社の清掃・衛生面の長期的な課題として、共有しサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、京都にお越しの機会がございましたら、ぜひ、お会いできるのを楽しみにしております。
東急ステイ京都三条烏丸
フロント 吉水