楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.87
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 14:43:18

この春は通算3週間くらいお世話になりました。
住んでしまいたい位気に入っているのですが、ひとつ気になったのは清掃の件。
6泊までは「毎日のタオル交換」と「簡易清掃」。それが7泊を超えるとどちらか選択になるのは少しおかしい気がします。
連泊するとサービスが下がる事になるのと、1週間に一度は強制的に清掃やリネン交換は、客室の衛生管理上行われるべきではないかと思います。
これから文化の違う方々も宿泊される様になると思うので、これは東急ステイ全体のやり方だとは思いますが、検討された方がよいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) 2022-06-29 08:01:52

この度は、東急ステイ京都三条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、レビューのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの清掃スタイルにつきましては、当ホテルのコンセプト「棲むような旅」から、お客様1人ひとりの普段の生活スタイルのまま快適にご滞在いただきたいという思いが込められております。
しかしながら、お客様に気持ち良くお過ごしいただくため、今後の弊社の清掃・衛生面の長期的な課題として、共有しサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、京都にお越しの機会がございましたら、ぜひ、お会いできるのを楽しみにしております。

東急ステイ京都三条烏丸
フロント 吉水

ご利用の宿泊プラン
【おふたり様STAY】本館ツインルーム限定!三密対策実施中◆設備充実の客室【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム・23平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】