楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
立地5
祇園祭の宵々山の日に宿泊しました。ホテルから山鉾のある四条まで歩いていける近場なのでとても便利でした。地下鉄の駅からも徒歩5分ほどで、ホテルの近くにはコンビニが幾つもあって便利でした。ドラム洗濯機があるので荷物を少なく出来るのもいいです。ただ残念なことが。まずホテルにチェックインした時、部屋の階と番号を聞いてカードキーを貰いました。エレベーターに乗る際、カードキーをかざさないと目的階に降りられないようになってるのでカードをかざしたら無反応。??となってたらエレベーターが動いて別の階へ行き、扉が開いてそこにはホテルの従業員がいて、カードが反応しなかった旨を伝えたら希望階を押してくださり、やっと希望階に着いて部屋の前まで行くことが出来たのですが、カードキーはここでも無反応で部屋には入ることが出来ませんでした。また荷物を抱えてフロントに行ってカードキーが反応しなかった旨を伝えて渡すと、フロントの方は慌てて何かの機器にカードキーをかざしたりPCを操作したりしてました。その後今度は大丈夫だと思いますって言ってカードキーを渡してきましたが、今回どうしてこうなったか説明がありませんでした。多分カードの処理を忘れたんだろうなって思いましたが、それでももし不手際や、機器不良などの予期出来ない出来事があったのなら、その内容を説明して欲しかったです。その後やっと部屋に入れたのですが、デスクの上が前の宿泊者の飲み物か何かの溢れた汚れが残ってたり、バスルームの壁に2センチ程の髪の毛が幾つか着いてたりして引きました。全部フロントに言いたかったのですが、もう疲れてたので自分のアルコールスプレーで全部綺麗にしてやっと休むことが出来ました。立地も良くドラム洗濯機があるので便利だったのですが次回の利用を戸惑ってしまう事にとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸をご利用いただきありがとうございました。今回カードキーにつきましてはフロントでの設定ミスでございます。またお疲れのところフロントにお戻りいただいたのにも関わらず説明が不足しており申し訳ございませんでした。その後の清掃不備につきましても確認不足でありお客様ご自身で清掃されたとの事ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフの指導・清掃スタッフへの共有をし改善してまいります。この度はご投稿ありがとうございました。東急ステイ京都三条烏丸 黒川
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
祇園祭の宵々山の日に宿泊しました。
ホテルから山鉾のある四条まで歩いていける近場なのでとても便利でした。地下鉄の駅からも徒歩5分ほどで、ホテルの近くにはコンビニが幾つもあって便利でした。ドラム洗濯機があるので荷物を少なく出来るのもいいです。
ただ残念なことが。
まずホテルにチェックインした時、部屋の階と番号を聞いてカードキーを貰いました。エレベーターに乗る際、カードキーをかざさないと目的階に降りられないようになってるのでカードをかざしたら無反応。??となってたらエレベーターが動いて別の階へ行き、扉が開いてそこにはホテルの従業員がいて、カードが反応しなかった旨を伝えたら希望階を押してくださり、やっと希望階に着いて部屋の前まで行くことが出来たのですが、カードキーはここでも無反応で部屋には入ることが出来ませんでした。
また荷物を抱えてフロントに行ってカードキーが反応しなかった旨を伝えて渡すと、フロントの方は慌てて何かの機器にカードキーをかざしたりPCを操作したりしてました。その後今度は大丈夫だと思いますって言ってカードキーを渡してきましたが、今回どうしてこうなったか説明がありませんでした。多分カードの処理を忘れたんだろうなって思いましたが、それでももし不手際や、機器不良などの予期出来ない出来事があったのなら、その内容を説明して欲しかったです。
その後やっと部屋に入れたのですが、デスクの上が前の宿泊者の飲み物か何かの溢れた汚れが残ってたり、バスルームの壁に2センチ程の髪の毛が幾つか着いてたりして引きました。全部フロントに言いたかったのですが、もう疲れてたので自分のアルコールスプレーで全部綺麗にしてやっと休むことが出来ました。
立地も良くドラム洗濯機があるので便利だったのですが次回の利用を戸惑ってしまう事にとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸をご利用いただきありがとうございました。
今回カードキーにつきましてはフロントでの設定ミスでございます。
またお疲れのところフロントにお戻りいただいたのにも関わらず説明が不足しており申し訳ございませんでした。
その後の清掃不備につきましても確認不足でありお客様ご自身で清掃されたとの事ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフの指導・清掃スタッフへの共有をし改善してまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。
東急ステイ京都三条烏丸 黒川