楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))のクチコミ・お客さまの声
総合4
満足でしたが、朝チェックアウト時にフロント不在で困りました不在にするならメッセージボードを出すか、前日に支払うなど先に教えて欲しかった駅まで荷物を抱えながら走って何とか間に合いましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸をご利用くださいましてありがとうございました。当館でのご滞在に概ねご満足いただけましたようで光栄に存じます。しかしながら、チェックアウトの際にご不便をおかけしましたようでございます。誠に申し訳ございません。通常、本館フロントを不在にする際には、メッセージボードと呼び出し用ベルを設置しております。しかし、スタッフの不手際により設置を失念していたものと思われます。改めて全スタッフへの周知を行い、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。またのご来館をお待ちしております。東急ステイ京都三条烏丸 フロント北山
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)) のクチコミ
満足でしたが、朝チェックアウト時にフロント不在で困りました
不在にするならメッセージボードを出すか、前日に支払うなど先に教えて欲しかった
駅まで荷物を抱えながら走って何とか間に合いましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ京都三条烏丸をご利用くださいましてありがとうございました。当館でのご滞在に概ねご満足いただけましたようで光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウトの際にご不便をおかけしましたようでございます。誠に申し訳ございません。通常、本館フロントを不在にする際には、メッセージボードと呼び出し用ベルを設置しております。しかし、スタッフの不手際により設置を失念していたものと思われます。
改めて全スタッフへの周知を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
東急ステイ京都三条烏丸 フロント北山