楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根風雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回、主人と2人で1泊2日で泊まりました。まず良かった点が5つありました。・チェックインの時間よりも早く到着したのにも関わらず早めに部屋に入れたこと・チェックイン時にウエルカムドリンクで飲んだコーヒーは美味しかったこと・食事が美味しかったのと量が丁度いい・部屋の冷蔵庫の飲み物が無料で飲めた・朝食の前にも関わらず、会員登録の提示したところ、快く受け入れてくださりレイトチェックアウトができたこと。チェックイン、チェックアウト共に男性のスタッフの方に対応して頂いたのですが、丁寧且つスマートな対応で好印象でした。残念ながら悪い点もあります。・食事、精算、大浴場が本館にあること。土日は雨(特に日曜日は横なぶりの雨)だったので、移動中に濡れてしまった私道、公道で難しいと思いますが濡れないように連絡通路があったら嬉しかったです。・半露天風呂付きの部屋にしましたが、屋根が中途半端で雨降りの時はとっても寒く、冷たかったです。せめて露天風呂の上だけでもしっかり屋根をつけてほしかった。いつも他の宿でも露天風呂付きの部屋を予約してますが今回のお風呂は残念な印象です。・洗面、脱衣所が一緒なのは構いませんが、トイレが同じ空間にあるのが許せませんでした。保養所を改装したと聞いていますが、せめて別々にするか、簡易的な壁を作ってほしかったです。トイレはゆっくりと落ち着いてしたいので、改善していただければと思います。・レストランのオープンキッチンの調理スタッフの身なりが気になりました。ユニフォームもホールと合わせて黒に統一するなど、ぴしっと着こなしてほしかったです。ステーキもミディアムレアで頼んだはずが、しっかりミディアムでびっくりしました。今回は天候も悪かったのが不運で、晴れてたらまた違う印象だったと思います。しかしどんな天候でも落ち着いて過ごせる環境作り、お客様が満足していただくことも大切かと思います。今回お値段高めなホテルを選択したのでとても残念でした。また来たいかと言われるとNOです。今後の改善に役立てて頂けたらと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根風雅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご滞在中の感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、それ以上に残念だった点が多く大変申し訳ございません。レストランや大浴場は本館にある為、別館へご宿泊のお客様におかれましてはどうしてもお手数をお掛け致します。申し訳ございません。露天風呂の屋根につきましては現在設置に向けて動いております。出来るだけ早く設置をして、お客様にご満足頂けるような形にして参ります。トイレにつきましても同様に、それぞれ別室でのご案内が出来るよう改装を念頭に改善して参ります。調理スタッフのユニフォーム、ステーキの焼き加減におかれましては気が付くことが出来ず申し訳ございません。早急に統一し、焼き加減も再度お客様のお好みの焼き加減でご提供出来るように致します。改めましてこの度は各所不備によりお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は各所改善をしてお客様をお迎え出来るようにスタッフ一丸となって努めて参りますので、当館への再訪を心からお待ち申し上げております。時節柄、何卒御自愛賜りますよう祈念致します。箱根風雅支配人 横川
箱根風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 箱根風雅 のクチコミ
今回、主人と2人で1泊2日で泊まりました。
まず良かった点が5つありました。
・チェックインの時間よりも早く到着したのにも関わらず早めに部屋に入れたこと
・チェックイン時にウエルカムドリンクで飲んだコーヒーは美味しかったこと
・食事が美味しかったのと量が丁度いい
・部屋の冷蔵庫の飲み物が無料で飲めた
・朝食の前にも関わらず、会員登録の提示したところ、快く受け入れてくださりレイトチェックアウトができたこと。チェックイン、チェックアウト共に男性のスタッフの方に対応して頂いたのですが、丁寧且つスマートな対応で好印象でした。
残念ながら悪い点もあります。
・食事、精算、大浴場が本館にあること。
土日は雨(特に日曜日は横なぶりの雨)だったので、移動中に濡れてしまった
私道、公道で難しいと思いますが濡れないように連絡通路があったら嬉しかったです。
・半露天風呂付きの部屋にしましたが、屋根が中途半端で雨降りの時はとっても寒く、冷たかったです。せめて露天風呂の上だけでもしっかり屋根をつけてほしかった。いつも他の宿でも露天風呂付きの部屋を予約してますが今回のお風呂は残念な印象です。
・洗面、脱衣所が一緒なのは構いませんが、トイレが同じ空間にあるのが許せませんでした。保養所を改装したと聞いていますが、せめて別々にするか、簡易的な壁を作ってほしかったです。トイレはゆっくりと落ち着いてしたいので、改善していただければと思います。
・レストランのオープンキッチンの調理スタッフの身なりが気になりました。ユニフォームもホールと合わせて黒に統一するなど、ぴしっと着こなしてほしかったです。
ステーキもミディアムレアで頼んだはずが、しっかりミディアムでびっくりしました。
今回は天候も悪かったのが不運で、晴れてたらまた違う印象だったと思います。しかしどんな天候でも落ち着いて過ごせる環境作り、お客様が満足していただくことも大切かと思います。今回お値段高めなホテルを選択したのでとても残念でした。また来たいかと言われるとNOです。
今後の改善に役立てて頂けたらと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は箱根風雅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中の感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、それ以上に残念だった点が多く大変申し訳ございません。
レストランや大浴場は本館にある為、別館へご宿泊のお客様におかれましてはどうしてもお手数をお掛け致します。
申し訳ございません。
露天風呂の屋根につきましては現在設置に向けて動いております。出来るだけ早く設置をして、お客様にご満足頂けるような形にして参ります。
トイレにつきましても同様に、それぞれ別室でのご案内が出来るよう改装を念頭に改善して参ります。
調理スタッフのユニフォーム、ステーキの焼き加減におかれましては気が付くことが出来ず申し訳ございません。早急に統一し、焼き加減も再度お客様のお好みの焼き加減でご提供出来るように致します。
改めましてこの度は各所不備によりお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は各所改善をしてお客様をお迎え出来るようにスタッフ一丸となって努めて参りますので、当館への再訪を心からお待ち申し上げております。
時節柄、何卒御自愛賜りますよう祈念致します。
箱根風雅
支配人 横川