楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.15
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.16
  • 食事4.55

設備・アメニティ4

投稿者さんの 箱根風雅 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 07:57:14

11/23に宿泊。清潔感のあるこぢんまりとしたホテル。送迎のスタッフがフロントを兼務し、対応も良かった。エレベーターはなく階段での移動。食事はどれも手が込んでいて美味しく、間を置かず提供していただけて大満足。部屋はクローゼットの扉にドアクローザーが当たって両開きの片側が45度しか開かず、クローゼットの木材も剥がれていて少しがっかり。大浴場というには小さく、露天風呂は沸かし忘れたのかぬるくて寒かった。窓ガラスは曇っていて景色も楽しめず、温泉は塩素のにおいのするただのお湯。特につるつるすべすべになった感覚はなかった。
風呂が楽しみな人は別館が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
箱根風雅 2023-11-24 15:40:13

投稿者 様

この度は、箱根風雅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中は、スタッフの応対やお食事におきましてはご満足いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の不備によりお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
窓ガラス等、清掃の不備でございます。お部屋の清掃方法の見直しを図り再発防止に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。

箱根風雅 支配人 大宅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF/女子旅やカップルにオススメの当館でおこもり旅<基本会席★雅>
ご利用のお部屋
【<本館>洋室ツイン/定員2名(禁煙)】