楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.15
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.17
  • 食事4.56

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根風雅 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 18:16:21

食事は基本会席だった。十分であったが人によっては物足りなさを感じるであろう。ステーキを焼く人ミスなのかオーダーミスなのかわからないが、ステーキが出てくるまで何と20分ほど待たされたのはびっくりで残念。それに対する説明も的を得ていない。
部屋は普通だが、半露天の客室は風呂はとても良かった。
ナイトスタッフの人が何を聞いてもほぼ答えられず、お待ちくださいの一点張りで困惑した。
全体的は良かった。他の方も投稿していたが、スタッフも要はは人次第だし、全てがうまくはいかないのだろうけど、どうしても期待してしまう。期待しすぎなければ失望もしないことを実感した。
それさえなければまた部屋風呂に入りにはいきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
箱根風雅 2024-02-26 13:13:53

投稿者 様

この度は、箱根風雅をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、数ある箱根の旅館からお選び頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お食事の順番の伝達がスタッフ内で出来ておらず、お客様に、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。また、夜間スタッフの対応を行き届いてなく、大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないように今一度、再発防止のため、管理を徹底する所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。
お忙しい中、ご感想をいただき誠にありがとうございました。

箱根風雅 支配人 大宅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF/全24室の大人限定宿で冬のおこもり旅を愉しむ<基本会席★雅>
ご利用のお部屋
【【別館】温泉半露天風呂付きキング/定員2名(禁煙)】