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箱根風雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
母の誕生日祝いに利用させて頂きました。一泊目は母の誕生日だったので、夕食の最後にアニバーサリープレートを事前にお願いしてあったのですが、いくら待っていても出てくる気配が無かったので、スタッフの方へ確認をした所、「厨房の方に伝達が出来ていなかった、厨房の者がもう帰ってしまい、用意が出来ない」と言われました。事前にお願いしてあるにも関わらず、このようなミスが起きるなんて正直ありえないです。ましてやアニバーサリープレートを忘れるなんて絶対にあってはならないミスだと思います。スタッフ誰ひとり気付けなかったのでしょうか?結局、夕食を終えて部屋に戻ってからご連絡があり、お部屋にプレートを持ってきて下さったのですが、夕食のデザートとほぼ同じ内容だった為、同じ物を2度食べる羽目になり、量も多く、既に母も私もお腹いっぱいだったので、もったいないですが仕方なく残すことにしました。残してしまった事に対し母も罪悪感を感じてしまい、気を遣わせてしまう事になりました。なぜ私達が罪悪感を感じなければならないのでしょうか?また、夕食が19:45からだったのですが、一杯目のドリンクが提供されたのは20:10、前菜に至っては私達よりも後からきたお客さんに先に提供されていたのも気になりました。お吸物→刺身のお造りの順番で出てくるはずが、お吸物がきていないのに、お造りが先に出されました。確認をしたら今お持ちいたしますと謝罪はありませんでした。清潔でおしゃれな館内や気持ちの良い温泉、お食事には満足していますが、サービスは酷かったです。せっかくの母の誕生日が台無しになってしまい、とても悲しいです。日頃の疲れを癒しにお金を払って来ているのに、なぜこの様な気持ちにならないといけないのでしょうか?何の為にホテルを利用するのか?何の為にレストランを利用するのか?利用する側の立場になって、今一度考えを改めて頂きたいです。
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投稿者 様この度は、箱根風雅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフのサービスが行き届かない点が多々ありご期待を裏切ることとなりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。当館スタッフの伝達が、そもそも出来ておらず、このような結果を招いてしました。さらに加えて、調理場にも、認識不足が生じ、内容が被るという最悪の事態、お食事も順番がバラバラになり、間に合っていない事態にも起き、お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、残念でなりません。再発防止のため、スタッフの「人」としての部分を徹底する所存でございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。この度は、大変申し訳ございませんでした。箱根風雅 支配人 大宅箱根風雅 フロント 尾形箱根風雅 調理場 木村
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母の誕生日祝いに利用させて頂きました。
一泊目は母の誕生日だったので、夕食の最後にアニバーサリープレートを事前にお願いしてあったのですが、いくら待っていても出てくる気配が無かったので、スタッフの方へ確認をした所、「厨房の方に伝達が出来ていなかった、厨房の者がもう帰ってしまい、用意が出来ない」と言われました。事前にお願いしてあるにも関わらず、このようなミスが起きるなんて正直ありえないです。ましてやアニバーサリープレートを忘れるなんて絶対にあってはならないミスだと思います。スタッフ誰ひとり気付けなかったのでしょうか?結局、夕食を終えて部屋に戻ってからご連絡があり、お部屋にプレートを持ってきて下さったのですが、夕食のデザートとほぼ同じ内容だった為、同じ物を2度食べる羽目になり、量も多く、既に母も私もお腹いっぱいだったので、もったいないですが仕方なく残すことにしました。残してしまった事に対し母も罪悪感を感じてしまい、気を遣わせてしまう事になりました。なぜ私達が罪悪感を感じなければならないのでしょうか?
また、夕食が19:45からだったのですが、一杯目のドリンクが提供されたのは20:10、前菜に至っては私達よりも後からきたお客さんに先に提供されていたのも気になりました。
お吸物→刺身のお造りの順番で出てくるはずが、お吸物がきていないのに、お造りが先に出されました。確認をしたら今お持ちいたしますと謝罪はありませんでした。
清潔でおしゃれな館内や気持ちの良い温泉、お食事には満足していますが、サービスは酷かったです。せっかくの母の誕生日が台無しになってしまい、とても悲しいです。
日頃の疲れを癒しにお金を払って来ているのに、なぜこの様な気持ちにならないといけないのでしょうか?何の為にホテルを利用するのか?何の為にレストランを利用するのか?
利用する側の立場になって、今一度考えを改めて頂きたいです。
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投稿者 様
この度は、箱根風雅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフのサービスが行き届かない点が多々ありご期待を裏切ることとなりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。
当館スタッフの伝達が、そもそも出来ておらず、このような結果を招いてしました。
さらに加えて、調理場にも、認識不足が生じ、内容が被るという最悪の事態、お食事も順番がバラバラになり、間に合っていない事態にも起き、お客様には、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、残念でなりません。
再発防止のため、スタッフの「人」としての部分を徹底する所存でございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
箱根風雅 支配人 大宅
箱根風雅 フロント 尾形
箱根風雅 調理場 木村