楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根風雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
ガッカリでした。ただでさえ狭い感じの玄関前に宿の車を堂々と停めてあり、到着した際にどこが玄関なのかと戸惑った。なので玄関前で荷物を下ろせず、離れた駐車場から荷物を持ってこなければなりませんでした。チェックイン時に「分かりづらい」と言ったら「恐れ入ります」と言われた。褒めたわけではありません。夕食時間は午後5時45分と早く、選択の余地はなし。朝は8時か9時の二択で遅い。夕食が早めのため風呂が混みます。楽天の宿の情報には小浴場なんて記載はないけど、実際は大浴場と小浴場とがあり、男女で入れ替え制になっている。この日は「男性は小浴場です」と言われたので行ってみるととにかく狭く、洗い場は4か所あっても間隔が狭すぎてとても4人が並んでは使えない。隣の人のシャワーを浴びまくりになります。当然湯船も狭い。朝は入れ替え制で私は大浴場が使えたけど、内風呂は加温の機械の故障で使えず、露天のみ。機械の故障は突発的で仕方ないとしても、露天もぬるくなかなか出られない。せめて温度管理はしっかりして欲しい。温泉にゆっくり浸かるなら別料金でジャグジーやらを使えという事でしょうか。妻は二度と風呂に行きませんでした。ツインの部屋が広くないのは良いとしても、浴衣の帯がシワシワなのには驚いた。前の人が使ったモノのようで結ぶところ辺りが特にシワシワ。いままでいろいろな旅館、ホテルに泊まってきたがこんなことは初めて。今回はセール価格で泊まれたけど、それでもサービスと値段の乖離はあるなぁと思った。料金云々以前に他にもガッカリどころ満載でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根風雅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応や、設備面等、多々ありご期待を裏切ることとなりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お車の件に関しまして、当館は送迎サービスを行っており、運転をしたスタッフが、お客様をご案内後、そのまま置いてしまっておりました。該当スタッフ含め、送迎後は駐車スペースに移動させるように徹底致します。また、お言葉遣いでは、恥ずかしい限りでございます。基本中の基本でございます。厳しく注意致しました。ご夕食のお時間に関しましては、チェックイン順でご案内を行っておりますが、お客様が選択できなかったということで、該当スタッフには、ヒアリングを行い、こちらも注意喚起を致しました。大浴場の故障の件に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様のお時間に利用が出来ず、残念な思いをさせてしまいました。日常の点検作業を確実に実行し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めます。お浴衣の帯に関しましては、私たちフロントスタッフも含め、清掃部隊ともに改善致します。チェック体制が出来ておらず、一から管理を変えていきます。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。繰り返しになりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。箱根風雅 支配人 大宅
箱根風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 箱根風雅 のクチコミ
ガッカリでした。
ただでさえ狭い感じの玄関前に宿の車を堂々と停めてあり、到着した際にどこが玄関なのかと戸惑った。なので玄関前で荷物を下ろせず、離れた駐車場から荷物を持ってこなければなりませんでした。チェックイン時に「分かりづらい」と言ったら「恐れ入ります」と言われた。褒めたわけではありません。
夕食時間は午後5時45分と早く、選択の余地はなし。朝は8時か9時の二択で遅い。夕食が早めのため風呂が混みます。
楽天の宿の情報には小浴場なんて記載はないけど、実際は大浴場と小浴場とがあり、男女で入れ替え制になっている。この日は「男性は小浴場です」と言われたので行ってみるととにかく狭く、洗い場は4か所あっても間隔が狭すぎてとても4人が並んでは使えない。隣の人のシャワーを浴びまくりになります。当然湯船も狭い。朝は入れ替え制で私は大浴場が使えたけど、内風呂は加温の機械の故障で使えず、露天のみ。機械の故障は突発的で仕方ないとしても、露天もぬるくなかなか出られない。せめて温度管理はしっかりして欲しい。温泉にゆっくり浸かるなら別料金でジャグジーやらを使えという事でしょうか。妻は二度と風呂に行きませんでした。
ツインの部屋が広くないのは良いとしても、浴衣の帯がシワシワなのには驚いた。前の人が使ったモノのようで結ぶところ辺りが特にシワシワ。いままでいろいろな旅館、ホテルに泊まってきたがこんなことは初めて。
今回はセール価格で泊まれたけど、それでもサービスと値段の乖離はあるなぁと思った。
料金云々以前に他にもガッカリどころ満載でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根風雅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応や、設備面等、多々ありご期待を裏切ることとなりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お車の件に関しまして、当館は送迎サービスを行っており、運転をしたスタッフが、お客様をご案内後、そのまま置いてしまっておりました。該当スタッフ含め、送迎後は駐車スペースに移動させるように徹底致します。また、お言葉遣いでは、恥ずかしい限りでございます。基本中の基本でございます。厳しく注意致しました。
ご夕食のお時間に関しましては、チェックイン順でご案内を行っておりますが、お客様が選択できなかったということで、該当スタッフには、ヒアリングを行い、こちらも注意喚起を致しました。
大浴場の故障の件に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様のお時間に利用が出来ず、残念な思いをさせてしまいました。日常の点検作業を確実に実行し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めます。
お浴衣の帯に関しましては、私たちフロントスタッフも含め、清掃部隊ともに改善致します。チェック体制が出来ておらず、一から管理を変えていきます。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め ご期待にそえられますようスタッフ一同努めて参りたいと存じます。お客様に快適にお過ごしいただける旅館づくりに精進して参ります。
繰り返しになりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
箱根風雅 支配人 大宅