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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
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15時のチェックインなのに30分も待たされる。掃除が遅れてたらしいが、何で待たされてるのかわからずフロントに聞きに行くと、うるさいお客から通す感じで私達より前からいるお客より先に部屋に通されました。他の方々はどれくらい待ってたんでしょうか?少し申し訳なく感じました。30分遅れで宿泊フロアに行けば、まだまだ掃除真っ最中みたいな状況。部屋に入れば、いろんなところに髪の毛あり。急いで終わらせたのもわかるんですが・・・スリッパも履くところに使い捨ての下敷き入れるからなのか、拭かないのか?表面が汚い。黒のスリッパに白い汚れ、見れば誰でもわかるほど目立つのにそのまま。これだけいろいろ揃うと、フロントに声掛けるのも嫌になり、あきれてしまいました。声も掛けませんでしたが。フロントにカードキー預けて外出したのに、戻れば『預けましたか?』と聞かれ、結局はフロントにあったのだが、掃除だけでなくフロントまできちんとしてない。引き継ぎすら出来てないんだと・・・がっかりでした。10時のチェックアウトには、宿泊フロアは『もう掃除始めてます!!』的なほど使用済みの客室入口は全開に空いてました。逆に掃除始めてますアピールにしか見えませんでした。どうして、前日は時間までに掃除終われなかったのか?謎に思います。チェックアウトでは丁寧にお詫びの言葉はいただきましたが・・・新しいきれいなホテルに期待しすぎたのでしょうかね?
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際には、お約束の15時にお部屋が仕上がっておらず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご案内の順番にも配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在の際の、お部屋の清掃状態や、外出からお戻りの際の対応、翌朝の清掃状況など、数々の無礼をお許し下さいませ。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け、まずはホテルとして当たり前の事をお客様に提供出来る環境を作り、その上でホスピタリティある接客で快適なご滞在を頂けますよう、皆で取り組んで参ります。今回はお客様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。支配人 太町
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15時のチェックインなのに30分も待たされる。掃除が遅れてたらしいが、何で待たされてるのかわからずフロントに聞きに行くと、うるさいお客から通す感じで私達より前からいるお客より先に部屋に通されました。他の方々はどれくらい待ってたんでしょうか?少し申し訳なく感じました。
30分遅れで宿泊フロアに行けば、まだまだ掃除真っ最中みたいな状況。部屋に入れば、いろんなところに髪の毛あり。急いで終わらせたのもわかるんですが・・・スリッパも履くところに使い捨ての下敷き入れるからなのか、拭かないのか?表面が汚い。黒のスリッパに白い汚れ、見れば誰でもわかるほど目立つのにそのまま。これだけいろいろ揃うと、フロントに声掛けるのも嫌になり、あきれてしまいました。声も掛けませんでしたが。
フロントにカードキー預けて外出したのに、戻れば『預けましたか?』と聞かれ、結局はフロントにあったのだが、掃除だけでなくフロントまできちんとしてない。引き継ぎすら出来てないんだと・・・がっかりでした。
10時のチェックアウトには、宿泊フロアは『もう掃除始めてます!!』的なほど使用済みの客室入口は全開に空いてました。逆に掃除始めてますアピールにしか見えませんでした。どうして、前日は時間までに掃除終われなかったのか?謎に思います。
チェックアウトでは丁寧にお詫びの言葉はいただきましたが・・・新しいきれいなホテルに期待しすぎたのでしょうかね?
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、お約束の15時にお部屋が仕上がっておらず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内の順番にも配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在の際の、お部屋の清掃状態や、外出からお戻りの際の対応、翌朝の清掃状況など、数々の無礼をお許し下さいませ。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け、まずはホテルとして当たり前の事をお客様に提供出来る環境を作り、その上でホスピタリティある接客で快適なご滞在を頂けますよう、皆で取り組んで参ります。
今回はお客様のご期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 太町