楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。支配人 太町
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
3.0
投稿日:2020-10-30 03:27:42
ホテルサンルート千葉(千葉県)
投稿日:2020-10-30 03:09:36
からくさホテル TOKYO STATION(東京都)
投稿日:2020-07-01 03:16:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
E_huntさんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
初めての利用。まずはここにたどり着くのに、地図表記が異なっていた。またチェックインは10分以上待たされる始末。特段混んでいたわけではない。また、エレベータはカードキーをかざして初めて呼び込みができるシステムのエレベータ、めんどくさい。さらに来るのも遅い。部屋は非常にコンパクトになっていてて、扉の開閉も壁ギリギリになっている。部屋内部のベッドは広く、完全個別空調である。この点は評価できる。冷蔵庫についても、効きがよい。ベッド付近にコンセントが1つあるので、携帯の充電をしながらにして、枕元に置くことができる。テレビの位置が壁から首振りもできないので、ベッドから、机からも見るのが斜め方向からの視聴になるので、なんとなく面倒な感じ。驚いたことに、ここのシャワーだが、温水は即出る。いつでも即出る。洗面所の温水は即出ないのだが、なぜかシャワーの方は即温水がでる。これは評価高い。当方がどこのホテルで宿泊した時でも同じ時間帯での利用だったが、ストレスがなく利用出来たのは初めてである。
1Fには隣のビルに薬局兼コンビニがある。並びにはラーメン、牛丼屋などもそろっており、不便はない。
朝食時に係員がご飯のおわんを追加補充していたが、おわんの中にまで親指が入って、補充していた。一回だけでなく、なんどもそうやっていた。この係員は資質がないのか?その辺全く気にしてない様子だった。こうゆうおわんは使いたくない。ウェルカムドリンクというのが2時間程度設定されており、生ビールや各種お酒があった、これらは非常に良い試みで近隣に同様なサービスをしているホテルもあるくらいだ。ただし、つまみとなるお菓子の種類と量が少なく、他の客もこれだけか。。。という感じだった。やってやっているという体で中途半場なhらそもそもやめて料金をその分下げたらいい。やるならもう少し種類等を増やすなどしたらいい。チェックアウト時に荷物預けたが、バゲージのバーを勝手に挙げられて返却された。当方が預けたままの状態で戻すべきものが戻されてなく、勝手にカバンをいじられてことに憤りを感じる。こうゆうことされると全てのサービスも一事が万事ということで、ダメダメだということになる。信用も信頼もなくなるので、こうゆうホテルはただ寝るだけに徹するならいいかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天トラベルでの地図誤表記の件では、ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
以前より誤表記の修正を依頼しておりましたが、対応が遅れ、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしいました。
現在は正しい表記に修正をさせて頂きました。
設備の面では、エレベーターのセキュリティ、スピード、部屋の間口など、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今後のグループホテル新規開業への参考にさせて頂き、より快適なホテル作りに努めて参ります。
朝食スタッフの不衛生な対応では、お客様のおっしゃる通り、あってはならない事でございます。
今後二度と無いよう指導徹底致して参ります。
ハッピーアワーのおつまみも、多くのお客様にご利用頂けますよう、品ぞろえの充実と、こまめな補充を行ってまいります。
ご出発時のお荷物の件でも、お預かり致しましたお荷物は、現状のままお渡しするよう、皆で徹底致して参ります。
お客様より頂きました多くのご指摘を真摯に受け、今後皆様に安心してご利用頂けますホテル作りに励んで参ります。
本当に貴重なお言葉の数々、ありがとうございました。
支配人 太町