楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 柴田
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
立地については、夜、飲み会後らしき団体が外で大きな声で話しており騒がしかったので、マイナスにさせていただきました。
チェックイン時チェックアウト時ともに、フロントの対応には疑問が残りました。奥にあくびをしながら待機している人がいても出てこない、アメニティグッズを並べるのに気を取られていて、客が取ろうとしても気づかない等。あまり歓迎されていないのでしょうか?と感じてしまいました。
朝食の食堂は動線があまりよくなく、内容もイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
以後、このような事がないようスタッフ一同心がけます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、次回のご宿泊を、心よりお待ち致しております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 柴田