楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.66
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.91
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-24 19:26:59

立地も悪くなく、新しいだけあり、部屋も設備も綺麗でした。朝食もサービスにしては、大変満足しました。
しかし、浴場に関しては酷かったです。翌朝利用したのですが、カードキーがいるとのことで、てっきり部屋のルームキーかと思っていたら、入れず、部屋に戻り確認すると、受付で別のカードキーが必要と記載がありました。正直、チェックインしたときに、アメニティがそこにあるなどの案内もなし、浴場の件も全く説明なし。
おまけに、浴室前のバスマット?タオル?が、水浸しでした。最悪でした。
朝から不愉快でした。
もっと説明なり、きちんとするべきでは?
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2017-12-25 17:24:03

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

浴場に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に対応、改善させて頂きます。

お客様の仰る通り、最も基本的な事の徹底をフロントスタッフ一同徹底して参ります。ご不快な思いをお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの意識を高め、お客様にご満足していただけるご滞在になりますよう、より一層努力して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。

フロント土屋

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】Wi-Fi完備】