楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊しましたが、フロントのスキルが低すぎる。おそらくアルバイト。喫煙禁煙を誤り、入室後に電話があり、部屋替えを指示された。もちろん謝罪なし。空室はたくさんあるはずなのに EV前にアサイン。モノは良いのに 勿体ない。近隣のホテルのフロント業を見習っては?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。今後このようなケースを避けるために話し合って改善し、フロントスキルの向上に尽力致します。お忙しい中のご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 土屋
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋(愛知県)
2.0
投稿日:2017-12-25 13:16:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SKYSEA88さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
宿泊しましたが、フロントのスキルが低すぎる。
おそらくアルバイト。
喫煙禁煙を誤り、入室後に電話があり、部屋替えを指示された。
もちろん謝罪なし。
空室はたくさんあるはずなのに EV前にアサイン。
モノは良いのに 勿体ない。
近隣のホテルのフロント業を見習っては?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなケースを避けるために話し合って改善し、フロントスキルの向上に尽力致します。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 土屋