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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

rakuraku5163さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

rakuraku5163さん [20代/男性] 2018-01-17 21:42:23

総合的にいいホテル。
新しいためパッと見綺麗なのは当然、しかしベッドサイドはホコリが目立った。
足元のホコリ等は許容できるが寝具付近のホコリは衛生的な観点から見てもなかなか厳しいものがある。
清掃の徹底を。
フロントマンの応対はなかなかよい。
が、気になったのはこなれ感がなかった所。
やはりフロントマンはホテルの顔なので、堂々とホテルの説明をしてほしい。
しかし新設のホテルの為、この辺は許容範囲。
当方、二階の部屋だったが廊下(大浴場かも)でBGMが鳴っており、部屋にまで聞こえてきて少しやかましかった。
部屋自体の設備、アメニティは特に問題なし。
ただ1点、貸出品に鏡があるが…
部屋に鏡がないのはどうかと思う。
部屋にある鏡はバスルームと入口の全身鏡のみ。
女性が化粧をする際や男性が髪を整える際、座って行えない為どうかと思う。
せっかく綺麗で色々揃っているホテルなのだから鏡くらいは常設すべき。
バスルームは広くもなく狭くもなく
シャワーの水圧は調節にもよるが、強くするとシャワーヘッドが暴走する恐れありなので様子を見て弱めから始めるのがいいかと。
利用者はサラリーマンが多い印象。
色々ネガティブな意見を書いてしまったが
総合的によいホテル。
フロントマンは不慣れな感じはあるが
チェックアウトの際も手続きを進めてくれたスタッフとは別のスタッフも「おはようございます」と声を掛けてきたりなかなかに好印象だった。
このまま、いい接客を続けてほしい。
ここなら常宿にしてもいい。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018-01-19 18:49:43

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ほこりの件は申し訳ございません。このようなことがないよう徹底してまいります。
フロントスタッフ一同、日々努力してまいりますので、またのご来店の際、宜しくお願いします。
BGMの件の際は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
鏡はサ-ビスコーナにございますので、宜しくお願いします。
不慣れな感じを減らしていくよう努力して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド)【禁煙】Wi-Fi完備】