楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.92
  • 食事3.76

総合4

めるも6097さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

めるも6097さん [50代/女性] 2018-02-12 16:07:47

実家に近いホテルでまだ新しく、快適に過ごすことができました。
残念だったのは浴場が狭いこと。息子が利用させていただいたのですが、シャワーが3つしかなく、ちょうど6~7人が一気に入ってきてシャワー渋滞状態。怒って部屋に戻ったお客さんもいらしたようです。狭いならそれなりに利用状況を何かで知らせるなどの工夫があるとよいかと思います。
さらに、できれば部屋にドライヤーを備え付けてあるとよかったです。
朝食バイキングは種類が多くておいしかったのですが、利用者が多く補充が間に合わないものがあり不満が出ていました。
お掃除は行き届いていて気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018-02-18 13:42:13

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴場では、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の利用の多い日ですと、混雑する時間帯は、そういった状況になっているのが現状でございます。
お待ちのお客様にお使いいただけますよう桶の設置を早急に検討させて頂きたいと存じます。

また、ドライヤーについてですが、各お部屋にご用意してございます。
ツインルームですと、引き出しの中にお入れしております。
分かりにくく申し訳ございませんでした。
今後分かりやすいようご案内などお部屋に置くなどして、お客様にとってわかりやすいようにしていきたいと思っております。

朝食はおいしくお召し上がり頂けた様子で大変嬉しく思います。
補充については、随時遅れのないようご準備できるように努めて参ります。

また名古屋へお越しの際には、是非当ホテルへお越しくださいませ。
お待ち致しております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】Wi-Fi完備】
めるも6097さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ