楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

総合4

おさどん1967さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

おさどん1967さん [50代/男性] 2018-03-05 23:23:51

くれたけといえばどこのホテルも朝食がよく、気に入っているので、選んで予約をしました。チェックインが11時近くとなり遅くなったためハッピーアワーも利用できませんでしたし、大浴場を利用できなく残念でした。もう少し遅くまで利用できたらいいと思います。
部屋はきれいでとても快適に過ごせました。
朝食は種類も味もよかったのに、大行列の大混雑で、補充も追いつかず、あわただしく詰め込むように食事しなければならずとても残念です。席も足りなく空くのをかなり待つことになり、せっかくのおいしい朝食が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018-03-08 17:18:45

この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、くれたけグループのホテルをご利用頂き併せてお礼申し上げます。

今回、ハッピーアワー、浴室のご利用が出来なかったということで、次回はぜひご利用頂けたらと存じます。

お部屋で快適にお過ごしいただけてなによりでございます。今後もお客様にお寛ぎ頂けるベストの状態でお部屋をご用意させて頂きたいと思っております。

朝食時は大変混雑していたことが目に浮かびます。お待たせしてしまい、また急がせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
効率よく、補充も行えるよう考え直していきたいと存じます。
改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント白木

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)☆浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】Wi-Fi完備】
おさどん1967さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ