楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。フロント鄕木
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
スタッフの態度が悪いのに、一言も誤らないため一部予約をキャンセルした。ホテルのポリシーで無料のはずだが、シツコクお金を請求すると電話がかかってきた。怒ったら、うそつきで無料できるようにキャンセルすると。。。2度泊まらない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件では、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け、スタッフ一同、気持ちを新たに努めて参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
フロント鄕木