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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
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朝食が9時30分までというので、9時20分にレストランに行くと、サラダを除き、パンも含めて食べるものがありませんでした。スタッフに食べるものがないと伝えると、この御時勢、残すことができないので、追加はありませんと言われ、9時30分になると、クローズします!と大声でアナウンスされ、とても不愉快に感じました。他が良かっただけにとても残念です。
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食の時間内は、お食事の提供をさせていただくよう今一度気を付けて参ります。また大声でのクローズの案内も今後はしないよう徹底していきたいと存じます。次回お越しいただける機会がございましたら、その時は気持ちよくお過ごしいただけるような環境でお迎えさせていただけたらと思います。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 白木
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
朝食が9時30分までというので、9時20分にレストランに行くと、サラダを除き、パンも含めて食べるものがありませんでした。スタッフに食べるものがないと伝えると、この御時勢、残すことができないので、追加はありませんと言われ、9時30分になると、クローズします!と大声でアナウンスされ、とても不愉快に感じました。
他が良かっただけにとても残念です。
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この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の時間内は、お食事の提供をさせていただくよう今一度気を付けて参ります。
また大声でのクローズの案内も今後はしないよう徹底していきたいと存じます。
次回お越しいただける機会がございましたら、その時は気持ちよくお過ごしいただけるような環境でお迎えさせていただけたらと思います。
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