楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.77

総合4

めるも6097さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

めるも6097さん [50代/女性] 2018-08-24 22:07:24

実家に近いためよく利用するリピーターです。
フロントも感じがよく、アメニティの種類が豊富で、
朝食バイキングは本当においしいです。

ただし今回は部屋の掃除だけが今ひとつでした。
部屋のポットとお茶などの乗ったデスク上はほこりだらけ、
バスルームには毛が落ちていて、トイレの洗浄ノズルの先はなんと汚れており
自分で掃除しました・・・でも気持ちが悪くて洗浄機能は使えませんでした。

気に入っているホテルなので次はきれいにお掃除しておいてくださいねー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2018-08-26 18:10:10

いつもくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご利用いただきまして、ありがとうございます。

清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。

フロント鄕木

めるも6097さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ