楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
設備自体は新しく快適でしたが、ただ一つ致命的だったのが室内の風呂の排水が清掃の点検不足?のためか風呂ユニットの床が1㎝くらい水浸しで、大変でした!!恐らく排水口の目詰まりと思いますが、目に見えない細部のメンテナンスが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上を図って参りたいと存じます。 恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント鄕木
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ABホテル各務原(岐阜県)
5.0
投稿日:2018-10-15 11:27:43
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋(愛知県)
3.0
投稿日:2018-10-08 20:52:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ヒロア0412さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
設備自体は新しく快適でしたが、ただ一つ致命的だったのが室内の風呂の排水が清掃の点検不足?のためか風呂ユニットの床が1㎝くらい水浸しで、大変でした!!
恐らく排水口の目詰まりと思いますが、目に見えない細部のメンテナンスが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上を図って参りたいと存じます。
恐れながら、また当館をご指名頂ければ大変嬉しく存じます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント鄕木