楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.66
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.93
  • 食事3.75

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパー白鳥1号さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ

スーパー白鳥1号さん [30代/男性] 2019-02-03 23:20:09

名駅周辺にはここ1年で4回目の宿泊ですが、毎回違うホテルに泊まっています。以前からこちらの存在は知っていましたが、今回は価格面からこちらを選びました。価格の割に部屋は広く、この点は満足です。大浴場もあって良いですが、やはりもう少し広ければ…と思いました。朝食バイキングは、種類豊富と謳っている割にはそれ程でも無いと思います。やや誇大広告気味かと。あと、フロントにいた若い男性スタッフが不愛想過ぎるのがマイナスです。接客業向きでは無いですね。また、ちょうど旧正月の時期と重なったからだと思いますが、大陸系の客が多かったのも気になりました。ホテル側の問題では無いですが、夜遅くまで廊下で大声を出しており、落ち着けませんでした。外国人客を泊めるなとは言いませんが、文化の違う客を泊めるからには、巡回をするとか、日本人客とフロアを分ける等の配慮は欲しかったなと思います。最後に一つ苦情を。未明(AM2:30頃)に非常ベルと大音量の館内放送に起こされました。寝ぼけまなこで何が起こったのか訳が分からず、あたふたしていたところに再度大音量で誤報だったとの放送が入りましたが、この件に対してホテル側から何の謝罪もありませんでした。せめて張り紙などでお詫びくらいはあっても良かったのではないかと思います。お陰で翌日は睡眠不足でした。これが無ければ総合4点でも良かったのですが、2点にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 2019-02-06 15:32:55

この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起させていただきます。
また、館内の巡回が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。もしご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー(生ビール有)Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙・喫煙指定不可)】

このページのトップへ