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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
名駅周辺にはここ1年で4回目の宿泊ですが、毎回違うホテルに泊まっています。以前からこちらの存在は知っていましたが、今回は価格面からこちらを選びました。価格の割に部屋は広く、この点は満足です。大浴場もあって良いですが、やはりもう少し広ければ…と思いました。朝食バイキングは、種類豊富と謳っている割にはそれ程でも無いと思います。やや誇大広告気味かと。あと、フロントにいた若い男性スタッフが不愛想過ぎるのがマイナスです。接客業向きでは無いですね。また、ちょうど旧正月の時期と重なったからだと思いますが、大陸系の客が多かったのも気になりました。ホテル側の問題では無いですが、夜遅くまで廊下で大声を出しており、落ち着けませんでした。外国人客を泊めるなとは言いませんが、文化の違う客を泊めるからには、巡回をするとか、日本人客とフロアを分ける等の配慮は欲しかったなと思います。最後に一つ苦情を。未明(AM2:30頃)に非常ベルと大音量の館内放送に起こされました。寝ぼけまなこで何が起こったのか訳が分からず、あたふたしていたところに再度大音量で誤報だったとの放送が入りましたが、この件に対してホテル側から何の謝罪もありませんでした。せめて張り紙などでお詫びくらいはあっても良かったのではないかと思います。お陰で翌日は睡眠不足でした。これが無ければ総合4点でも良かったのですが、2点にさせて頂きました。
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起させていただきます。また、館内の巡回が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。もしご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 高木
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くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2024-01-10 13:23:04
ホテル タイセイアネックス(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 22:43:13
3.0
投稿日:2022-03-06 23:24:46
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2022-01-06 12:19:26
天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口(鳥取県)
投稿日:2021-11-26 11:32:47
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部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパー白鳥1号さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
名駅周辺にはここ1年で4回目の宿泊ですが、毎回違うホテルに泊まっています。以前からこちらの存在は知っていましたが、今回は価格面からこちらを選びました。価格の割に部屋は広く、この点は満足です。大浴場もあって良いですが、やはりもう少し広ければ…と思いました。朝食バイキングは、種類豊富と謳っている割にはそれ程でも無いと思います。やや誇大広告気味かと。あと、フロントにいた若い男性スタッフが不愛想過ぎるのがマイナスです。接客業向きでは無いですね。また、ちょうど旧正月の時期と重なったからだと思いますが、大陸系の客が多かったのも気になりました。ホテル側の問題では無いですが、夜遅くまで廊下で大声を出しており、落ち着けませんでした。外国人客を泊めるなとは言いませんが、文化の違う客を泊めるからには、巡回をするとか、日本人客とフロアを分ける等の配慮は欲しかったなと思います。最後に一つ苦情を。未明(AM2:30頃)に非常ベルと大音量の館内放送に起こされました。寝ぼけまなこで何が起こったのか訳が分からず、あたふたしていたところに再度大音量で誤報だったとの放送が入りましたが、この件に対してホテル側から何の謝罪もありませんでした。せめて張り紙などでお詫びくらいはあっても良かったのではないかと思います。お陰で翌日は睡眠不足でした。これが無ければ総合4点でも良かったのですが、2点にさせて頂きました。
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、フロントに注意喚起させていただきます。
また、館内の巡回が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。もしご滞在中に周辺客室からの騒音のことでお困りなことがございましたら、私どもが対応致しますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、フロントまでご連絡をくださいますよう、何卒お願い申し上げます。
今後も試行錯誤するとともに、皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 高木