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くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
立地2
ツインルームに宿泊しました。夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので予約前の宣伝とは異なっていました。設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も会員の申込案内など一切無し。たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??それともココのサービスレベルがこうなのか?安かろう・・・OOろうなのか???
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
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投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
ツインルームに宿泊しました。
夜23時過ぎのチェックインでしたが、フロントに人は居ました。
しかし、ほとんど説明が無いままカードキーを渡されただけでした。
朝食の案内も無く、朝にコチラから尋ねるまで何の案内も無し。
食事の種類も多くが無くなっていたり、追加されていなかったので
予約前の宣伝とは異なっていました。
設備が新しかったのみ良かったですが、チェックアウトの際も
会員の申込案内など一切無し。
たまたまタイミングが悪いのが重なったのか??
それともココのサービスレベルがこうなのか?
安かろう・・・OOろうなのか???
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この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、ご指摘いただきましたご朝食の件に関しましても、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りではございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤