楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食の写真に掲載してある内容の名古屋飯等を期待し楽しみにしていたがあまりに乖離がありすぎてがっかりした。あと部屋のベッド中央にある白いLEDライトがつかなかった。その他は満足だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき感謝いたします。お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。また、LEDライトがつかなかった件に関しまして、部屋の確認が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、我々も残念でなりません。清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
朝食の写真に掲載してある内容の名古屋飯等を期待し楽しみにしていたがあまりに乖離がありすぎてがっかりした。あと部屋のベッド中央にある白いLEDライトがつかなかった。その他は満足だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
また、LEDライトがつかなかった件に関しまして、部屋の確認が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、我々も残念でなりません。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤