楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地:名古屋駅から歩きましたが想定よりも遠く、伏見駅からのアクセスをお勧めします。繁華街にあるため飲食店が立ち並び、店選びには困らない。コンビニも隣にあり便利。部屋:平均以上の広さ。ベッドも大きく寝心地良い。新しいこともあり清潔感十分。食事:朝食バイキングを利用。ご飯・パン・うどん・パスタ・シリアルと選択肢ができ、おかずも種類が豊富でどれも美味しく大満足。風呂:大浴場は洗い場が3か所なので、混雑時は使えないこともあると思いますが、大浴場がある時点で評価はプラス。設備:必要なものは一通り揃っている。アメニティも必要なものを必要なだけ持っていけるので十分。1階に漫画もあり部屋に持っていけるのもGood。かなりレベルが高い割に価格が抑えられていることからも、名古屋に来る際はまた利用させて頂きたいと思います。要望としては、大浴場の朝の利用時間を1時間延長してもらえるとありがたいです。そうすると部屋風呂を利用しなくても済む場合が多くなるので清掃も楽になると思います。また、部屋のシャワーですが、湯を止めるには湯と水の2つの蛇口を止めないといけないのは残念。洗髪の際はカランにして湯を出しっぱなしにしてしまうのでもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在に関しまして、身に余るほどのお言葉をいただき、恐縮ではございますが大変嬉しい思いで拝読いたしました。当ホテルがご投稿者様にとってお寛ぎいただける場となったようで安心しております。この度のご感想に慢心することなく、今後もお客様のご期待を裏切ることの無いよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に取り組んで参ります。また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明(静岡県)
5.0
投稿日:2024-04-09 22:26:01
アパホテル〈福島駅前〉(福島県)
投稿日:2024-04-09 22:19:45
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド(山梨県)
4.0
投稿日:2024-02-18 23:57:58
ABホテル一宮(愛知県)
3.0
投稿日:2024-02-18 23:44:11
いわき湯本温泉 湯の宿 美笹(福島県)
投稿日:2023-12-18 22:34:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
nonoji0529さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
立地:名古屋駅から歩きましたが想定よりも遠く、伏見駅からのアクセスをお勧めします。繁華街にあるため飲食店が立ち並び、店選びには困らない。コンビニも隣にあり便利。
部屋:平均以上の広さ。ベッドも大きく寝心地良い。新しいこともあり清潔感十分。
食事:朝食バイキングを利用。ご飯・パン・うどん・パスタ・シリアルと選択肢ができ、おかずも種類が豊富でどれも美味しく大満足。
風呂:大浴場は洗い場が3か所なので、混雑時は使えないこともあると思いますが、大浴場がある時点で評価はプラス。
設備:必要なものは一通り揃っている。アメニティも必要なものを必要なだけ持っていけるので十分。1階に漫画もあり部屋に持っていけるのもGood。
かなりレベルが高い割に価格が抑えられていることからも、名古屋に来る際はまた利用させて頂きたいと思います。
要望としては、大浴場の朝の利用時間を1時間延長してもらえるとありがたいです。そうすると部屋風呂を利用しなくても済む場合が多くなるので清掃も楽になると思います。
また、部屋のシャワーですが、湯を止めるには湯と水の2つの蛇口を止めないといけないのは残念。洗髪の際はカランにして湯を出しっぱなしにしてしまうのでもったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、身に余るほどのお言葉をいただき、恐縮ではございますが大変嬉しい思いで拝読いたしました。
当ホテルがご投稿者様にとってお寛ぎいただける場となったようで安心しております。
この度のご感想に慢心することなく、今後もお客様のご期待を裏切ることの無いよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に取り組んで参ります。
また、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
お客様からいただくご意見を元に検討し、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤