楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
食事2
綺麗な客室で対応も良かっかたです。立地もよく観光するにも特に不便は感じなかったですが、幼児の朝食料金が高く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。また「部屋がきれい」とのお言葉、誠にありがとうございます。客室はお客様がホテルで滞在なさる上で最も滞在する時間が長いためフロントスタッフ、清掃スタッフ共に最新の注意をもって対応させていただいております。尚、お子様の朝食代に関しましては、御宿泊料金をいただいておりませんので、1名様700円を設定させていただいております。今後も快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
綺麗な客室で対応も良かっかたです。立地もよく観光するにも特に不便は感じなかったですが、幼児の朝食料金が高く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
また「部屋がきれい」とのお言葉、誠にありがとうございます。
客室はお客様がホテルで滞在なさる上で最も滞在する時間が長いためフロントスタッフ、清掃スタッフ共に最新の注意をもって対応させていただいております。
尚、お子様の朝食代に関しましては、御宿泊料金をいただいておりませんので、1名様700円を設定させていただいております。
今後も快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤