楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊した部屋が下水臭がした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。くれたけインプレミアム名古屋納屋橋フロント 加藤
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 のクチコミ
宿泊した部屋が下水臭がした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はくれたけインプレミアム名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の匂いに関しまして清掃が行き届いておらずご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有しまして再発防止に努めて参ります。
いただいたご意見を元に、次回ご来館の際には最高のご評価をしていただけるようホテルスタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にご来訪の際にはぜひくれたけインプレミアム名古屋納屋橋へのご宿泊を、心よりお待ちしております。
くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
フロント 加藤